バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

競泳水着の女にガン見されながら果てる 

競泳水着の女★SPECIAL 競泳水着の女★SPECIAL

右の女、紗月結花の視線がたまらなくエロい動画。
男を真正面からじっと見据え、ときにアゴを軽く突き出して見下しながら、
ローション手コキで男をじっくりと責め上げます。
「ウッ・・・アアッ・・・」
快感に苦悶し、搾り出すように呻き声を上げる男。実に気持ちよさそうです。
ペニスをガチガチに勃起させて絶頂へ上り詰めていく男の様子を
一瞬たりとも逃さないように、ほくそ笑みながら観察する女。
男は、イキ顔をガン見されながら果ててしまいます。
くぅ。

たったまらん!!!

紗月結花の視線から目が離せず、
勃起したペニスを扱くのを我慢できませんでした。


紗月結花、只者ではないと思います。
あー、こんな風に責められてみたい。



テコキ発射:競泳水着の女★SPECIAL(紗月結花・聖瑛麻)



競泳水着の女★SPECIAL競泳水着の女★SPECIAL

競泳水着フェチ待望の逸品が登場!競泳マニア納得の映像盛り込み、脱がさずヌカすマニア垂涎のマニア映像でお送りいたします。腋コキ、水着コキ、ローションプレイ、ハード3P、オイルプレイ…様々なフェチ要素プラス、水中イメージ・レズベロキス...

 


[ 2011/06/01 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
これは参った!

ツボです。こういう美形の女性が……やばいな、まじで。

美しすぎる市議 と同じ系統ですね。
しかもシチュが完璧だ!

GJ!
[ 2011/06/02 12:50 ] [ 編集 ]
好評のようでしたので、この動画の前のシーンも記事にしてみました。個人的には、競パン脱がされる前の責めがツボでした。
[ 2011/06/03 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ