バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

となりのお姉さん 

となりのお姉さん にくきゅう パッケージ

となりのお姉さん
発売日 1998年12月11日
ブランド にくきゅう

icon_dmm_movie.gif


相当懐かしいゲームですが、
2008年よりいろいろなDMMなどのDLサイトで販売が始まっています。
当時、相当お世話になった作品です。
さすがに時代を感じさせますが……

*****************

幼い頃に優しくしてくれた思い出のお姉さんに童貞を捧げたいと願う主人公が、
行く先々で出会う魅惑の女性たちと触れ合いながら、
その思い出のお姉さんを探していく、というお話。
主人公の一途な恋を描いてはいるが、ストーリー自体は完全なドタバタコメディ。
主人公の童貞を思い出のお姉さん以外のヒロインから必死に守る、という展開です。
バトルファックの香りがします。

となりのお姉さん 美鈴夕華 となりのお姉さん 御琴玲 

となりのお姉さん 花子・ホワイト となりのお姉さん 草嶺満子

4人のサブキャラが特にたまりませんでした。
お姉さんたちに迫られ、手コキ、パイズリ、素股で射精させられる。
くぅぅっ



となりのお姉さん 美鈴夕華 サンプル1
シンプルなスポーツウェア……それがゆえに巨乳とクビレがはっきりわかる着衣で
膝立ちで主人公に跨り、覆いかぶさるように優しく見下ろす夕華。
その後、ご覧のパイズリでたまらず射精。


となりのお姉さん 御琴玲 サンプル3 となりのお姉さん 御琴玲 サンプル2
巫女に責められる2枚。
左の素股がたまりませんでした。
このままイカされ、自分の顔にかかってしまうぐらい激しく大量に射精。


となりのお姉さん 花子・ホワイト サンプル4
保健室の先生……じゃなくて化学教師の花子・ホワイト。
ボンデージにつけられたたくましいペニス、ディルドがイヤらしい。
このまま踏みつけられながらイかされたり、
革グローブ手コキでイかされたり。


となりのお姉さん 草嶺満子 サンプル6 となりのお姉さん 草嶺満子 サンプル5
熟れた肉体を持て余す痴女、草嶺満子。
左、このアングル、大人のガーターストッキング、胸の開き加減……エロすぎます。
めずらしく女を犯しているのを見て抜いた1枚。
右、豊かな胸でフル勃起をコキ上げ、ザーメンを搾り取る。

icon_dmm_movie.gif



 


[ 2011/03/04 ] 商業エロゲ | トラックバック(1) | コメント(5) |

ブログパーツ アクセスランキング
以前からプレイしたいと思いつつ、色んなエロゲ屋を回っても見つかりませんでした。
DL販売は本当にありがたかったです。

プレイ前は草嶺満子最高!
実際にプレイしてみたら巫女さん最高!
上の二枚も素晴らしいですし、路地裏で後ろから手コキされる場面も…
[ 2011/03/06 14:56 ] [ 編集 ]
こいつは発売当時衝撃を受けた作品すねー
現在のレベルからするとイマイチにうつるかもしれませんけど、ちょいとCGをリニューアルしてエロシーンを延長すればエロバカゲームとして一線級だと思いますよ。
[ 2011/03/06 22:08 ] [ 編集 ]
> 空想職人さん
路地裏手コキもよかったですね!

> ドラM男さん
確かにそうですね!
[ 2011/03/09 02:30 ] [ 編集 ]
路地裏で巫女さん背後から手コキされる画像の詳細を
長年疑問に思いながらふと検索してみたらこちらのサイトが
見事にヒットし、無事タイトルを知る事が出来ました。

長年の疑問が氷解し、こころから感謝です!
さっそくプレイしたいと思います
[ 2011/10/20 18:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
お役に立てたようで光栄です。

そうそう、路地裏背後手コキもいいんですよね・・・
[ 2011/10/21 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://battlefuckmania.blog.2nt.com/tb.php/493-5acfc102

幼い頃に優しくしてくれた思い出のお姉さんに童貞を捧げたいと願う主人公が、行く先々で出会う魅惑の女性たちと触れ合いながら、その思い出のお姉さんを探していく、というお話。 主人公の一途な恋を描いてはいるが、ストーリー自体は完全なドタバタコメディ。主人公の童...
記事カテゴリ