バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

SEXYミックスファイト5 上原リナ 

SEXYミックスファイト5 上原リナ
発売日 2008年7月7日
出演 上原リナ
レーベル Albada


この作品は、バトルファックものではありませんが、
サンプル画像にピンと来るものがあったので見てみました。
上原リナはAVにも出ていて撮られることに慣れているだろうし、
よい作品になっているかなと思いまして。。。
SEXYミックスファイト5 上原リナ SEXYミックスファイト5 上原リナ
あ、この写真2枚でさっそくBF妄想オナニーしました。



【プラス点】
ヒロインコス編。
背後にベッドという状況でこの挑発。たまらんです。
男を押さえ込みながら股間を掴んで勃起させ、
見下しながら笑うぐらいしてくれるとよかったのですが、
エロは、全体を通して、
ヒロインコス編で男がブラウス越しに胸を触るのと、女の電マだけでした。
あとはフツーの素人ミックスファイトが展開していきます。
でもそこそこセクシーでよかったです。
SEXYミックスファイト5 上原リナ SEXYミックスファイト5 上原リナ
SEXYミックスファイト5 上原リナ SEXYミックスファイト5 上原リナ


水着編。最後のセリフ。「弱すぎ。女だからってナメないでよ?」
・・・ハァハァ
SEXYミックスファイト5 上原リナ SEXYミックスファイト5 上原リナ
SEXYミックスファイト5 上原リナ



【マイナス点】
チャイナ編は、わざとらしさが目立ち、
首を絞められるシーンなどは思わず苦笑してしまいました。
また、チャイナ編以外のすべてのシーンでそうですが一人でキックの場面はいらないかなー。
バトルファック好きとミックスファイト好きで趣向が異なるところなのかもしれません。
SEXYミックスファイト5 上原リナ SEXYミックスファイト5 上原リナ
SEXYミックスファイト5 上原リナ SEXYミックスファイト5 上原リナ

Albada代表のblogでの作品紹介に、
「急所蹴り!
 撮影後1週間はほとんど寝たきり状態というほど、完膚なきまでにやられてしまいました・・・」
とあるのですが・・・、撮影されたものを見るとそんなに凄いのかなという感想です。
いや、おそらく演技ではないと思うのですが、やはり素人。
そんなに頑張っているのに、エンターテイメントとして見るには全くの迫力不足、
というところだと思います。


【評価】<BF度△ オススメ度○>
上原リナは、ちょっとわざとらしさは気になるものの、
本編でもパケ写・最初のサンプル写真のイメージ通りのキャラで、
期待通りの積極的・セクシーなプレイをしてくれます。
ファックシーンはありませんが、サンプルがツボな方には十分実用的な作品だと思います。
男がマッチョだったらもっとよかったのですが。

SEXYミックスファイト~MIXED WRESTLING JAPAN~

 


[ 2009/03/07 ] BFAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ