バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

Tバックビキニ尻肉の餌食となり背中に射精 



エロいケツを甘く押し付けられ、
皮をズルリとムキ上げるように擦られ射精。



あるいは、我慢汁が滲むまで尻コキされた後、
動きを止め焦らされ、
辛抱できずに自らぺ二スをケツに擦りつけ、
腰を思い切り打ちつけ巨根がケツ肉からはみ出したところで盛大に射精。
女の背中を白濁で汚す。


 


[ 2011/02/04 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ブログパーツ アクセスランキング
最近、成年コミック・同人・アニメの情報少ないね
[ 2011/02/05 12:28 ] [ 編集 ]
イナズマイレブンは外伝で女子代表の世界大会をやるべき。
[ 2011/02/05 14:48 ] [ 編集 ]
> 成年コミック・同人・アニメの情報
アニメはあまり見ませんので弱い分野だと思います。
商業誌、同人誌が少ないのは、個人的に、pixivのイラストと同じカテゴリの情報になっているためと思います。でもせっかくですので、商業誌・同人誌の情報増やしてみます!
ただ、そのうち我慢しきれなくなり、そのときの自分の興味のあるものが多くなると思います。ご容赦をw


> 女子代表の世界大会を
試合中のエロいファールを熱望!
[ 2011/02/05 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ