バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

L.O.F~あいフル~ 冴草こはく 

L.O.F~あいフル~ 冴草こはく
発売日 2004年5月10日
作家 冴草こはく
出版社 大洋図書

冴草こはくといえば、お兄ちゃんLOVEな妹(ワンパターン)、という印象が強いですが、
L.O.F収録の「ちょっとストーカーかも」は、
女負けパターンのバトルファックと言っていいかもしれません。
今年になって、blog書き始めたら思い出しまして。
つくづくオレって・・・。
L.O.F~あいフル~ 冴草こはく L.O.F~あいフル~ 冴草こはく


L.O.F~あいフル~ 冴草こはく L.O.F~あいフル~ 冴草こはく

カッコイイ晶さんが快感に染まっていく展開に、ずいぶん萌えたもんです。
最近この絵師さんは画風が変わってきてるみたいですが、
個人的にはこのときぐらいのすっきりした画が好きです。
この人はあったかい漫画描きますね。
見方を変えればヌルい。
でも好きです。

 


[ 2009/03/03 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ