バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

強制射精の思い出 

***死ぬほど感じ隊!!*** というBlogに掲載された体験談です。
かなりヤバいです。


*****

その昔、会社に入って4年目頃の話です。

彼女、職場では俺の2年後輩だった。
彼女は一般にエリートと言われる、東大をストレートで出た秀才。
仕事も新人離れしてできるもんで、最初からなんか妙な感情を抱いていた。

で、会社のイベントの帰りに誘ってみたらあっさりOKするもんで、
割りと簡単に落ちたなーと思ってたら、文字通り落とされたのは俺の方だった‥。

それは悪夢のような快楽地獄だった・・・



何回位逝かされたのかは最後の方はよく覚えてない・・・
7~8回目までは覚えてるのだが。
なんせ生意気にも、俺が逝くたびに
「2回目~♪」「3回目~♪」っていちいち数えやがったもんで。
手だけでそんなに何回も勃起しますか?
って人は言うけど、とにかく言葉責めが凄かった。
こっちは勃たないように必死で抵抗してるぐらいだったのに、全部見透かしてるみたいに、
「我慢してるんだ?じゃあどこまで耐えられるか試したげるね」

さらに、ケツに指つっこまれて、
「自信ありそうだったけど、今までの人達と同じだったね」
「手加減してあげないと壊れちゃうかなぁ?」
なんて言われたらマジで気い狂いそうになります><

4回目ぐらいでアソコの感覚が無くなってきて、「もう勃たない!」って泣き入れたんだけど、
「勃ってるじゃん、何いってんの?」ってあっさり言われて・・・
嘘だろ!?って感じで。悪夢見てるみたいだった。

ちなみに、最初のキスからKOされるまでの所要時間は
多めにみても一時間は切ってたと思う・・・

休憩で部屋とってたのに、シャワー浴びても余裕で間に合った。
もちろん彼女は一回も逝ってないし、濡れてたかどうかさえ確認する余裕がなかった。

フロントで金払ってる時の惨めさったらなかった・・・
もう一生この女には頭あがらないんだろうなあ、って。
打ちのめされた俺が居た。

もう二度としたくない、ってのが正直なとこだよ。
失神させたのも俺がはじめてって感じじゃなかったと思う。
普通、相手が失神したりしたらビビリまくるよけどね・・・
憎たらしいぐらい平然としてやがった。
「どうだった?」って聞かれて「判らない」って答えたら、
「泡吹くぐらい良かったくせに」だもんな。
もともとMじゃねえし、これ以上の屈辱はわずかに残ったプライドが許さねぇよ。
ヤッてる(っていうのか?)最中だって逃げられるもんなら逃げ出したかったよ。

今考えると、最初から騙されてたのかも。
外見からして、ブスじゃないけど、ロリ入ってて遊んでるようには見えなかったし。
エロ話してる所なんて見たことなかったし。
二人になって酒が入ったら変わる変わる><

「けっこう自信ありますよ」ときて、「フェラで1分持たせたことない」ときて、
「男って私とヤッたら病みつきになっちゃうみたいで」だからね!
おまけに酒もたぶん俺より強い・・。
「なんでこんな女に出会っちまったんだ!」って感じだったよ。

今は、逢ってないけど・・・
たまにメールが入ると、怖い・・・

 


[ 2011/01/13 ] その他SS紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ブログパーツ アクセスランキング
これ強制射精スレに書かれていたやつですね、なつかしいなぁw
あのスレ、結構おもしろい話題が多かったので、僭越ながら過去ログアップしてみました
よかったら、ごらんください

ちなみに、この話題は154、165に書かれてます
[ 2011/01/15 03:32 ] [ 編集 ]
キスだけでビンビンにさせられ、あっというまに射精寸前。
「出ちまう」って必死で目で訴えてもやめてもらえず、
服着たままノータッチチンポで発射させられた。

行為中の彼女の勝ち誇ったような笑みが忘れられず、ものすごく鬱だった。


たまりませんな。
[ 2011/01/17 00:06 ] [ 編集 ]
15,18-21の感じも、自分としては堪らない感じなんですよねぇ
少々、バイオレンスな感じですが、ここまでやられたら自分ならどうなっちゃうかなぁと、妄想が止まりませんw
[ 2011/01/17 20:57 ] [ 編集 ]
気高く誇りを持った男と認められるのは難しい。
日々、そのために自己研鑽せねば。。。

全頭マスクはかなりフェティッシュですなぁ。

"革手袋にしごかれながら、断末魔の叫び声を上げ、
股間から空鉄砲を打ちまくり、私の家畜として奴隷になる。"
この表現にヤラれました。

か……空鉄砲を撃ちまくり…想像しただけで勃起します。
[ 2011/01/18 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ