バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

グローブと黒ビキニ 

グローブと黒ビキニ
詳細不明の画像です。
この4対4の男女対抗バトル&ファックを妄想。



男をボコった後、
オープンフィンガーグローブで手コキ攻撃。
ぱふぱふ(死語か・・・)やビキニ越し素股で射精させ、完勝。

そんな試合が見てみたいですね。



(追記)
mezamashiさんの情報で追加画像入手しました
小倉優子 ボクサー

 


[ 2010/11/16 ] 詳細調査中 | トラックバック(0) | コメント(6) |

ブログパーツ アクセスランキング
いつも拝見させていただいております(・∀・)
グローブ手コキ攻撃…たまらないですねぇ
[ 2010/11/17 01:19 ] [ 編集 ]
ご覧いただいてありがとうございます。

これで、女がしなやかな筋肉を感じさせるほどよく鍛えられたカラダをしていて、ゾクッとするような鋭いパンチを繰り出していたら・・・最高なのですがw
[ 2010/11/21 13:51 ] [ 編集 ]
小倉優子と……若槻千夏と……
[ 2010/11/22 23:00 ] [ 編集 ]
mezamashiさん、さすがです。
まだ詳細まではわかりませんが、追加で画像入手しましたw
[ 2010/11/23 21:27 ] [ 編集 ]
さすがじゃないです、ゆうこりんは有名ですw
↓これかも?でも右が杏さゆりに見えない……
http://www.mbok.jp/item/item_241054494.html
[ 2010/11/24 20:26 ] [ 編集 ]
小倉優子と若槻千夏は知ってましたが、
この写真を見て彼女らと気がつきませんでした。あぅ。

FRIDAYでしたかー。
この表紙を見つけたのは・・・今度こそ流石です!
[ 2010/11/24 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ