バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

ハメラレ 珍・特集 

ハメラレ 珍・特集

タイトル ハメラレ
作家 珍・特集 (Webサイト -)
出版社 一水社
発売日 

icon_dmm_dvd.gif



チアリーダーの妹に足責めされ絶妙な一言でトドメを刺されたり、
才色兼備な英語女教師に挑発され、足コキ発射、太ももコキ発射してしまう漫画。
画力もすばらしいですが、言葉責めも秀逸。
ストーリーはお気楽な短編集で実用性重視、いいオナネタです。



ハメラレ 珍・特集 サンプル00 ハメラレ 珍・特集 サンプル01
チアコスでミニスカをたくし上げ、兄を挑発する妹・・・。
捲りあげたところで「スパッツだよバーカw」みたいなことを言いますが、
生脚と股間に食い込むスパッツ姿でギンギンに勃起させてしまう兄。
2枚目、「妹のスパッツ見て興奮しちゃったんでしょ?」
このアングル・・・足コキの描写・・・たまらん。


ハメラレ 珍・特集 サンプル02 ハメラレ 珍・特集 サンプル03
「こんな状況でどうして戻らないの(チンポ萎えないの)?」
「んあああ!」
「もしかして・・・、妹の足でこんなことされてるから?   ねェ」
「ちっ  違っ・・・(!!!!)」
ドプッ ドプッ
フェチプレイで兄へ愛情表現する妹。
足で踏みつけながらイカせた後の、
「こんなことされても、平気だよね。お兄ちゃん」というときの表情との落差が
なんともいえません。


ハメラレ 珍・特集 サンプル04 ハメラレ 珍・特集 サンプル05
「さっきより大きくなってる。」
「やっぱり、妹にこんなことされて興奮しちゃうんだ」
「亀頭は駄目だって!!」
「・・・集中攻撃」
「バカっ ソコそんなに激しくされたら・・・」
ぺちゃ ぴちゃ
「うぁぁ   はぁっ」
れろ くちゅ
「あひッ」
「変態。」
「~~~~~~ッッッッ!!!」
ドプッ ドプッ
「また妹で射精しちゃってるよ。 これではっきりした。」

こんなことをされたら一夜にして妹の虜になってしまうに違いありません。
翌日から、妹のちょっとしたイタズラ行為・・・・
舌なめずりしたり、
脚を摺りあわせるように艶かしく動かしながら魅せつたり、
椅子に座っての足組み替えや、
足指をワキワキしたり、
そんなちょっとした挑発で痛いぐらい勃起してしまうようになるだろうな。


ハメラレ 珍・特集
これはなかなかのピンナップ。
この体勢のまま、腰を微妙にクイクイと動かしながら視線で責められたら、
1分持たずに射精してしまうかも。


ハメラレ 珍・特集 サンプル06 ハメラレ 珍・特集 サンプル07
授業中盗撮していたむっつりスケベ君をオモチャにする女教師。
ビデオを取り上げ、生徒指導室に呼びつけ、男子生徒が入ってくると、
ソファに深く腰掛け、タイトミニ黒パンスト脚を大胆に脚組みして挑発。
盗撮したビデオを見ながらオナニーすんだろ、と小馬鹿にしながら、
パンスト股間にペニスを擦りつけ、素股で射精させてしまう。
その後、男子生徒をけしかけ、逆上して襲い掛かってくる若い男の激しいプレイを堪能。
結局、3回射精させてしまう。
「ほんと、理性きかないくらい誘惑するとSEXで燃えるわ」
「今度はどうやって先生を苛めて貰おうかしら」
SもMもOKな大人の女に躾けられる男子生徒・・・どうなってしまうんでしょう?


 


[ 2010/10/25 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ