バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

AVコラボ(広告?)のエロ本 

とびっきりS級!OLスーパープレミアムDVDvol.17

S級!OLスーパープレミアムDVD vol.17 (東京三世社)
最近、多く見かけるようになった、AVとのコラボエロ本。
DVDがついていたりするわけですが、実態はAVの予告編の盛り合わせでしょうか?
買ったことないのですが、
DVDのパケ写では使われていないうショットを表紙にしていたりして、
なかなかよい時があります。

この女は取り立てて美人ではないですが、
強引に引っ張っていけば、なんだかんで言っていろんなフェチプレイに付き合ってくれそうな、
エロさがあります。競水着てローション塗りたくってイカせ合いとか…くぅ。
強くはなさそうですが。

写真はPhotoshopか何かでだいぶ弄ってあるみたいです。
クビレが不自然な気がします。


働くオンナ VOL.68
働くオンナ vol.68 の女ですね。
先の写真との胸がだいぶちがうww
しかし下半身は・・・いいケツしてると思います。
エロっちく撫で上げ、勃起ペニスを擦りつけたくなる。
おっと、痴漢プレイは脳内だけにしておきましょう。


エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち43~
エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち43~
以下、素人Wiki情報では、すべて同一人物です。
化粧と修正で化けるな…。


エスカレートするドしろーと娘 170
エスカレートするドしろーと娘 170
実態は、お姉さんというよりギャルか?
ギャルは好きではありませんが、この作品はエロいかも…
特にパケ写表の下。


女子のお宅に、おじゃまします。 issue.10
女子のお宅に、おじゃまします。 issue.10
出た!競泳水着w
……でも美人でないのが残念だな。
この女優は、残念ながら、取り立ててエロい作品はないようです。
一番し下の「女子のお宅に、おじゃまします。 issue.10」が一番本物に近いかなぁ。
上の2作品はパケ写詐欺っぽいですねw


 


[ 2010/08/30 ] Photo | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ