バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲Gカップ専門 家庭教師派遣センター

発売日 2008年8月7日
出演 羽田未来 北島玲
レーベル V&Rプロダクツ

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif



巨乳に特別興味があるわけではないのですが…
なかなかのパケ写ですし
(おっきい胸もさることながら、このミニスカとエロ脚がたまらん)

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 Gカップ専門 家庭教師派遣センター 北島玲01 Gカップ専門 家庭教師派遣センター 北島玲02

白家庭教師のスーツに髪…
黒家庭教師の調教、いやスパルタ教育がヤバいんじゃないかと…
特に黒教師の、明らかに狙ってるエロ下着での挑発にまんまと反応してしまう男子生徒。。



Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ01-2
「あんた、やる気あんの?」
「もしかして……チンポおっ勃ててるんじゃないの?」
ここまでされて、何もできずに黒教師のエロい肢体を凝視して
ペニスを勃起させることしかできない男…。

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ01 Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ02
「こんなに固くなって…足でされるのがイイのかしら?」
黒教師の責めに期待しながら、言葉責めを受け入れる男。
ちょっと情けなさすぎるなぁ…しかしこの女…たまらんな。
足コキはもっと上手かったらなぁ。

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ03 Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ04
「足だけじゃ、物足りないでしょう?」
「私のムネ、ずっと見てたでしょう。」
胸の谷間をこれでもかというぐらい強調して男を挑発しながら、
淫語を浴びせていく黒教師。
ブラウスを脱ぐときのエロ下品な仕草と、ニヤニヤと男の反応を楽しむ視線が
たまりません。
あーこれで、ペニスの根元から亀頭に向けて、尿道に溜まったカウパーを
絞り出すように扱かれ、鈴口にできた粘液の水玉を指でぐりぐりされ、
糸引きさせながら、
「こんなに先走りを滲ませて、恥ずかしい男ね……
 私の胸、見てるだけでヤバいんじゃないの?
 フフ…今から1分間耐えられたら、挿れてあげてもいいわよ。
 でも、きっと、こうやって持ってるだけでザーメン噴き上げちゃうんじゃない?
 今、扱いたら……いったい何秒持ちこたえられるかしら。」
とでも言ってほしかった。

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ05
最後はフェラとパイズリで。
射精の勢いがなかったのが残念。



Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ06 Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ07
「先生の胸が気になって集中できないんです…」
「もう。しょうがないなぁ。じゃあ…」
胸を揉ませ、男が興奮して勃起したところで、
「先生がヌいてあげるから、終わったらちゃんと勉強するのよ。」
男子生徒を見つめながら、ゆっくりとフェラする白教師。
ペニスを口に含んで、思い切り押し下げならが吸い、口から離すと
勢いよく腹に張りつくペニス。
「あんっ  おっきくなってる」

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ08
最後はパイズリで。
「イっちゃうの? いいよ、出して」
その直後に勢いよく射精してしまう男。
放たれたザーメンがモザイクの枠外まで飛んでいます…3回。
気持ちよさそうな射精です。


Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ09 Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ10

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ11 Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ12
勉強をがんばった生徒にご褒美です。
フェラ、手コキ、乳揉み、クンニ、騎乗位そして正常位でフィニッシュ。
癒し系の先生を演出しているため、刺激は少なめです。
男優も坊主の中年男じ雰囲気でないんだよなぁ。。



Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ13
黒教師に指示され、ホテルの一室に向かう男子生徒。。
ホテルに入ると…うはっ。
課外授業と称して、官能小説を朗読させる黒教師。
エロ小説を読みながら、男子の体に指を滑らせ、
顔を胸に引き寄せ押し付ける黒教師。

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ14 Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ15
男が十分に興奮したところで押し倒し、本を奪って投げ捨てる。
「佐田くん、夜のお勉強も、しないとねぇ」
胸を男に押し付けながら、キス。喰われそうです。

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ16 Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ17
乳首丸出しのブラに、ガーターストッキングとTバックでこのポーズ。
男を魅了するしなやかな肢体を魅せつけながらのフェラは、
まさに獲物を捕らえようとする肉食女、女豹そのものです。
カメラアングルが最高。
自慢の胸を男に晒すときの、この自信に満ちた表情。

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ18 Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ19
「先生のも舐めたいでしょう?」
男のクンニを楽しんだあとに、騎乗位でペニスを挿入。
根元まで咥えこんだあと、ゆっくりとピストンを繰り返しながら、
「佐田くんの固いの…食べちゃった。フフッ」
あくまで女主導のセックス。

Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ20 Gカップ専門 家庭教師派遣センター 羽田未来 北島玲 キャプチャ21
ガニ股ピストン騎乗位がエロい。
その後は、バックから突いて、正常位でフィニッシュです。



【評価】<BF度× 視聴オススメ度○>
<プラス点>
黒教師北島玲のの痴女っぷりがすさまじい。bitchですね。
だが、それがいい。
自分の魅力をよくわかっていて、それを意識的に武器にして男を誘惑し、犯す痴女。
ヤバいです。
BF度は低いですが、いくらでも脳内補完できるでしょう。

<マイナス点>
黒教師の演技がかったセリフは好き嫌いが分かれそうです。
下手な棒読みではないのですが…
白教師は癒し系で責めも極めてソフト。
男をイカせようとしてくる挑戦的なファックがお好きな方には
物足りないと思います。




Gカップ専門 家庭教師派遣センター 2Gカップ専門 家庭教師派遣センター 2

人気の巨乳家庭教師シリーズ第2弾。今回もさまざまなタイプのGカップ家庭教師が生徒を優しく指導。宿題をせっせとこなす生徒へのご褒美に、ザーメンをピュッピュと出させてあげる淫乱痴女ぶりに...

グラビアクイーンの芸能性生活グラビアクイーンの芸能性生活

男なら、一度は抱いてみたい夢のグラビアモデル。その手入れの施された魅惑の肉体に男たちが群がる…。男たちが夢見る水着の奥には極上のエロが潜んでいた...

ナイトサファリ 夜尻擦りヌキナイトサファリ 夜尻擦りヌキ

性欲に満ちた淫女が自らしゃぶり勃起させた肉棒をお尻で擦って発射させる! 見事な肉尻にひたすら擦られる。圧迫&グラインドの背面騎乗位。程よく色気を増したアラサーのお尻を集めました...

 


[ 2010/08/17 ] 男責め極上テクAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ