バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

格闘SMクラブ? 

格闘SMクラブ
ずいぶん前に、ネットを徘徊していた見つけた画像。
どこかの風俗サイトの取材記事中の写真だったと思います。
取材担当者がお姉さんたちに乗せられてリングに上がったら…
そんなシチュだったと思います。
今となっては、詳細不明です。

女の不敵な笑みと、男の惚けた表情と開脚勃起がエロい一枚。



<追記 2010/8/15>
BO-TE Cat Mania vol.6

BO-TE Cat Mania vol.6

BO-TE Cat Mania vol.6
最後の足コキでパンツ内に大量射精させられたら……
なんだか癖になってしまいそうで怖い。クゥ。
(胡麻柴さん、情報ありがとうございました)



スポルディング スーパービキニ
ところで、男がはいているスポーツビキニはこれですな。
もう生産完了している製品と思います。
前部分の布の幅はもう少し狭いほうが格好いいのですが…。
それにしても上の男、
黒ではなく、先走りを滲ませてしまうとモロに染みになる青を
わざわざチョイスしたのか?
くぅ。


 


[ 2010/08/12 ] Photo | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
これ、2008/03で閉店してしまった、M格闘をメインにしていたSMクラブ BO-TEじゃないかな?
いま、この手のお店は、クラQだけになっちゃいましたが、リングを備えた本格的なM格闘のお店でした

インターネットアーカイブで、以下のURLを検索してみてください
当時のHPが多少残ってます

http://www.bo-te.com/
[ 2010/08/15 00:02 ] [ 編集 ]
BO-TEのオリジナルビデオでした!

http://web.archive.org/web/20060621183833/adult-rs.jp/bo-te/video/top/cat/6.html

記憶も大体はあっていたようですw
[ 2010/08/15 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ