バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

土屋恵子 

土屋恵子01
土屋恵子
サイズ T162 B85 W58 H83

・・・手すりに肘をかけ、
思い切り胸を魅せつける真っ赤な着衣で、
薄く微笑みながらそれとなく見下してくるお姉さん・・・
美女というわけではありませんが、
この視線に股間がムズムズと・・・
テントを張ってしまった股間をチラ見され悪戯っぽくニヤリと笑われ、
衆人環視の中フル勃起へと追い込まれる・・・
などと妄想。


土屋恵子02

土屋恵子03

土屋恵子04

「こんな格好で我慢汁出して・・・とんだ変態男ね・・・」
・・・・クッッ!! や、やはりこの女・・・これはなかなか・・・

ローターをアナルに挿入され、振動で前立腺を責められながら、
プライドを砕かれる恥かしい格好で我慢汁を垂らす。
言葉責めと軽い手コキで射精をコントロールされ、
女性優位を散々思い知らされた挙句、
最後は女の思うがままに一滴残らずザーメンを搾り取ら崩れ落ちる・・・
オオッァッ・・ッッァ!!!

そんな一方的な展開を妄想。
こんな風に圧倒的な実力差を見せつけられ敗北してしまうと、
リベンジは容易でない気がします。
女と対峙した瞬間、前回の敗北がフラッシュバックし、
それだけでヤバい状態になってしまいそう・・・・・・ふぅ。

 


[ 2010/07/31 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ