バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

やっぱり制服OLが好き! 里美ゆりあ 

やっぱり制服OLが好き! 里美ゆりあやっぱり制服OLが好き! 里美ゆりあ

発売日 2009年3月25日
出演 里美ゆりあ
レーベル 美

icon_dmm_movie.gif


美人OLが上司を誘惑。SEXで手玉に取り、出世街道をまっしぐら。
同僚M男を誘惑して女性上位のSEXでイヤらしく責める作品。

DVDは見てませんので、レビューではありませんが・・・
サンプル画像をネットで拾った動画を見て。


やっぱり制服OLが好き! 里美ゆりあ キャプチャ01
うぁ・・・・こっ・・・これは・・・
こんな風に挑発されバキバキに勃起したところで騎乗られちゃうんです。
ワタクシだったら、きっと、ひとたまりもないでしょう。



[高画質で再生]

男性部下に迫る挑発美人OL [無料ホームページ] [アダルト動画]

黒パンスト脚を組み、魅せつけ、
ゆっくりと立ち上あがり、ミニスカから伸びる太ももを強調。
小悪魔な視線で男を挑発しながら、男の目の前で見せつけるようにジャケットを脱ぐ。
男にすり寄り、キスで溶かしながら、太ももで、ヒールで、勃起ペニスを刺激。
男の乳首を責めながら、パンツ越しに軽く引っかくように焦らし、
ペニスを握るころにはカウパーが・・・。
顔をペニスに近づき鈴口を指で弄びながら、扱き上げ、
「搾ったらすっごい出てきたよ」
たまらん痴女っぷりです。
男は、女の甘い責めの虜になり、何もできずに、
女の焦らしテクにヨガり、快感に翻弄されるばかりに・・・。


やっぱり制服OLが好き! 里美ゆりあ キャプチャ02
動画のあと、最後は騎乗位でイカされるのか?
乗られて呻く男の反応を楽しむようなこのカオ。
余裕の態度とこのカオを見てしまったら、ますます追い詰められいくに違いありません。


やっぱり制服OLが好き! 里美ゆりあ キャプチャ05
ほかのチャプターでも責め合いが楽しめそうです。


やっぱり制服OLが好き! 里美ゆりあ キャプチャ04 やっぱり制服OLが好き! 里美ゆりあ キャプチャ03
左、自らのエロいカラダの虜になる上司を、見下すような表情。
右、この光沢・・・エロ過ぎます。


【評価】<BF度? 視聴オススメ度?>
この女、かなりの痴女です。それにこの脚・・・たまらん。
10分の動画だけで抜けます。
DVDを手に入れたら、レビューをしたいと思います。
ほかのAVも見てみたい女優さんです。




美しいOLの下品なガニ股SEX 里美ゆりあ美しいOLの下品なガニ股SEX 里美ゆりあ

美しく仕事も出来る女課長・里美。彼女には隠された性癖があった。突然部下に股を開き誘惑を!「ねぇ、ガニ股の女って興味ある?」常にガニ股で男を喰らう!OL時代に愛し合った男に教え込まれたガニ股SEXの...

憧れのキス魔お姉さんに襲われた! 里美ゆりあ憧れのキス魔お姉さんに襲われた! 里美ゆりあ

隣の部屋に引っ越してきた綺麗なお姉さん。隣人の刑務所帰りの男の家に上がりこみ、ご挨拶濃厚キスSEXに始まり、弟が連れてきた友人に甘~いフェラごっくん。妄想は膨らみ姉弟の近親相姦FUCKまで...

手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護 里美ゆりあ手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護 里美ゆりあ

美の女王・里美ゆりあが、ドスケベナースに大変身!こんな病院があるなら自ら足の骨でも折って入院したくなること間違いナシ!射精介護病棟ではエロナースゆりあの激しい手コキで精子を残らず...

 


[ 2010/11/08 ] 気になるAVメモ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ