バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

SM PLAY LIVE 

SM PLAY LIVE 真白

人間の尊厳を粉砕され、家畜・道具として扱われる恍惚に溺れて行くSM・・・
うーん、ワタクシにはちょっとついていけない世界ですが、
この写真は関してはヤバい。

ストッキングを顔にかぶせられ、
「こんな風にされて勃起して。変態ね。」
とでも言うかのようにストッキングの脚部で引っ張られ顔を上げさせられる・・・。
エロい格好にエロいポーズで挑発しておきながら、
興奮したところを意地悪く変態扱いする、男を馬鹿にし切った態度・・・たまらん。
ワタクシがこの男だったら、この扱いに歯軋りして女を睨みつけるも、
ストッキングごしに変な顔になってしまっているのを小馬鹿にされて、
股間を痛いぐらいバキバキに勃起させてしまいそうです。

女がもうちょっと痩せていて、男がもうちょっとマッチョなら、
最高にエロい画になるはず。



SM PLAY LIVE 祁邑1
さっきの男はいいけど、この男は生理的に受け付けないなぁ。悪いけれど。。


SM PLAY LIVE 祁邑2

マグロM男が女王様に責めてもらっている・・・と見れば萎える。
精神的にタフな男が、何か卑怯な理由で反抗できなくされ、
不本意ながらも情けないガニ股でペニスを晒し、
女のテクに翻弄され追い詰められて、自分の顔に届くほど大量射精してしてしまう・・・
と脳内妄想を展開できればフル勃起。


 


[ 2010/06/10 ] Photo | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ