バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

HIGH CUT KINGDOM 6 

HIGH CUT KINGDOM 6HIGH CUT KINGDOM 6

発売日 2005年08月14日
作家 紫☆にゃ~
サークル NYANBATAKE
Webサイト Nyanko Batake



競泳水着絵師、紫☆にゃ~の同人誌。
男女とも競泳水着でSEXしていたり、
男が競泳パンツの中に射精させられたりするたまらんシチュを描く絵師さんです。
シリーズ6作目は・・・



HIGH CUT KINGDOM 6
スイミングインストラクターの真鈴と涼君。
休館日のプールサイドでエッチなことやってます。
真鈴は涼君のドリンクに強力媚薬を仕込んだのですが、
間違えて自分で飲んでしまってさあ大変。
感度の倍増した真鈴は涼君のバイブ責めで何回もイかされ、
下半身は潮を噴いて痙攣しながらも狂ったように涼君の股間をむさぼります。


HIGH CUT KINGDOM 6
少女達はマルスに変な媚薬を飲ませると、
トレーニングルームに置いてある紺色の水着に着替え、
マルスの水着も3人がかりで紺色の競泳ぱんつに穿き替えさせました。
「うふふ。ガッコーの水着みたぁい」
「なんかえっちだね」
薬の効いてきたマルスはますます受け身に溺れて、
もはや責められているのが少女とわからないくらいに倒錯の世界へ堕ちてゆくのでした。
3人は悶えるマルスの股間にさらなるスパートをかけました。
・・・


HIGH CUT KINGDOM 6
「男の子のこうゆう水着ってえっちよね」
そう言うと美香は競泳水着のお尻をシノブ君の勃起したパンツにこすり付けて来ました。
(きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっ)
『ふあっ・・あっ・・すごっ・・あっ・・あっ・・』
水着の擦れる音がシャワー室に響きます。
やわらかなお尻のあまりの気持ちよさに、シノブ君すでにいきそうです。
(きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっ)
『あ・・美香さん・・美香さん・・美香さん・・』
「クスクス。もう出そうなのね」
美香はどんどん強くお尻を擦りつけてきます。
ピンとつっぱったシノブ君の競泳パンツを、お尻の谷間で挟むように上下に激しく擦りあげます。
美香の水着も擦られてどんどんお尻に挟まっていきます。
・・・


CGにつけられたSSもなかなかのものです。
やはり、紫☆にゃ~はBF絵師ですな!
すばらしいっ!

 


[ 2010/06/05 ] 同人作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
いつも楽しく拝見しています^^
多方面のしかも自分好みの情報が多く
とても参考になり面白いです!

いつか紹介されるかなと思っていたんですが
まだ掲載されていないようですので
もろバトルファックな同人誌をお勧めしたいと思います

「くのいち学艶忍法帳・外伝 風塵来襲」
サークル PaletteEnterpris
高橋良喜さん著 B-RIVERさん絵

こちらのサークル(EPも含め)さんは
女性が突然つかまり予期せぬ性的攻撃に混乱
一方的な攻めに耐えに耐えて・・・ついには堕ちる系のお話が多いのですが、
本作はセックスで対決することを前面に出したちょっと異なる作品です

しかも登場人物全てがが”淫術に長けたくのいち”とのことで
一方的でない攻守入り乱れたクロスな展開がたまりません(><

ぜひご感想を聞いてみたい作品のひとつです!!
[ 2010/06/09 02:40 ] [ 編集 ]
あ、いつぞや『聖奴隷女教師』を紹介していただいたひよこ座さん。いつも見ていただいているようでありがとうございますw

淫術に長けたくノ一・・・すばらしい。
PC内のBlogネタ候補フォルダに追加いたしましたヽ(´∀`)ノ
[ 2010/06/10 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ