バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

実姉相姦ルート 椿十四郎 

実姉相姦ルート 椿十四郎実姉相姦ルート>
発売日 2008年10月04日
作家 椿十四郎
出版社 ジーウォーク

icon_dmm_dvd.gif


実の姉弟による近親相姦モノの短編を9話収録。
自由奔放な姉に翻弄される弟という構図も多く、弟(男)受けな展開が・・・。
表紙からは想像がつきませんが、実はバトルファック的な展開の作品が!



実姉相姦ルート 椿十四郎 サンプル01 実姉相姦ルート 椿十四郎 サンプル02

実姉相姦ルート 椿十四郎 サンプル03 実姉相姦ルート 椿十四郎 サンプル04
役に入ってしまうと歯止めが効かない姉と弟の話「ヒロインレッスン」。
姉に手際よく縛られてしまった弟が
弟「…ちょっと これはいったい何のマネなんだよ・・・」
姉「なんだ? 何か不満か? 申してみろ」
弟「不満だらけだ!」
姉「そういえばまだ役割を言っていなかったわね…」
 「そうね!『私がエルフの女王でアンタが戦に破れて捕らえられた
  ウデのたつ剣士でプライドも高かったのだが
  今ではすっかり女王のオモチャ』という設定でどう?」
弟(設定は無駄に凝ってるな…)


実姉相姦ルート 椿十四郎 サンプル05 実姉相姦ルート 椿十四郎 サンプル06

実姉相姦ルート 椿十四郎 サンプル07 実姉相姦ルート 椿十四郎 サンプル08

実姉相姦ルート 椿十四郎 サンプル09 実姉相姦ルート 椿十四郎 サンプル10
ホラー映画の鑑賞に付き合わされた弟。
その夜、姉に驚かされて
姉「ったくぅ~ ナオヤは昔からホントに怖がりなんだから・・・」
姉「しょーがないからお姉さんが一緒に寝てあげましょうねェ」
弟「ちょ・・・なんでいきなりそうなるんだよっ!」
ノースリーブにタイトミニ姿でベッドに入り込んだ姉に興奮し・・・
最後の2枚、すばらしいBF展開といわざるを得ない。

icon_dmm_dvd.gif


 


[ 2010/05/13 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ