バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

言葉責め手コキ 大石麗美 

言葉責め手コキ 大石麗美

RoseLipの大石麗美の動画。
この有料配信サイトは、いろいろなサイトに広告を出していて、
ウザいと思うことも多々あります・・・。
しかし、サンプル動画はオイシイところを編集してあったり、
男を欲情させるという意味でセンスのいいキャプチャ画像でバナーを製作していたり、
感心することも多いです。
「好きなんでしょ? ん?」 言葉責め手コキ
このキャッチコピーもたまらん。

大石麗美はそれほど美人ではありませんが、
この目つき、ペニスのつかみ方、指一本で先走りを塗り伸ばしながら男を小馬鹿にするエロさは
なかなかのものです。
個人的には、ただのS女ではない、BFer的なものも感じます。



言葉責め手コキ 大石麗美 01  葉責め手コキ 大石麗美 02
カラダに張り付きエロい曲線を強調するシルクのような手触りのスカートと、
このポーズ。ぶっちゃけ、これだけで抜けます。
しかし、この男情けなさすぎる・・・w

葉責め手コキ 大石麗美 04  葉責め手コキ 大石麗美 06
このペニス捌き。
仮性包茎だが太さはなかなかの凶悪そうなペニスを軽~く見下しながら刺激。
親指と人差し指で摘み、男を翻弄する。
こういうツボを外さず手馴れた手つきで責める様を見ていると、
男が受け身じゃなかったとしても圧倒的な性技の差で捻られるのを
妄想してしまいます。
男がメタボ中年じゃなくて、ガッチリ体型のイケメンだったら最高なのに。

葉責め手コキ 大石麗美 12  葉責め手コキ 大石麗美 13
麗美の手コキでトドメを刺され射精する男。
麗美は意地悪く、男が射精している最中に手を離してしまいます。
それでもなお、プビュッっと射精を続ける男。
この中途半端感は・・・射精後、完全になえる前に次の快感を求めて勃起し直してしまいそう・・・。

上のキャプチャはすべてサンプル動画からです。
サンプル動画はRoseLipのWebページからダウンロードできます。

・・・・・アフィリエイトも広告料もないのに宣伝記事まがいのものを書いてしまいました。
釣られすぎだなこりゃ・・・orz
いいものはいい・・・でもRoseLipは料金設定も高めw

 


[ 2010/04/22 ] AV動画Clip | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ