バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

うしじま 

コスプレイヤー うしじま

バトルファックするときの女の戦闘服って何でしょうか。
やっぱり身体にぴたぴたに張り付く競泳水着だと思うのですが・・・
うしじま(スペース長門) ザベル・ザロック
エロすぎませんか、コレ。
「コスプレイヤー」というカテゴリはこれまでノーチェックでしたが、
これぐらいクオリティーが高いとなかなかいいものですね。
この格好で一戦お願いしたいです。


うしじま(スペース長門) うしじま(ザベル・ザロック)
この子は小娘のくせにえらくエロい。
それに、このパケ写とサンプル写真をみていると、
BFを想像してしまって、痛いぐらい勃起してしまうのですが・・・。

胴がもうちょ~っと短いと、最高なんですが。
脚が短いというより、胴が長く見えるタイプだと思いました。

 


[ 2009/02/15 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ