バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

AKI 浅倉美優 ちひろ 滝沢リョウ 

AKI 浅倉美優 ちひろ 滝沢リョウ 06  AKI 浅倉美優 ちひろ 滝沢リョウ 05

AKI, 浅倉美優, ちひろ, 滝沢リョウ いろいろな名前で
いろいろなところに露出している彼女。
こんな綺麗なお姉さんがまさか・・・


BATTLESEX MIXED Vol.01(1)  BATTLESEX MIXED Vol.01(3)
こんなことをしていたとは!!!!
この女、BATTLE SEX MIXED Vol.1 に出演していたAKIです。
当時、気に入らないギャルだと思ってましたが、

rq0103.jpg  rq0105.jpg
女を磨いて、男を視覚で挑発するテクを身につけ、
レースクイーンのコスで、下手な本物RQを圧倒するエロさで男を勃起させ、

AKI 浅倉美優 ちひろ 滝沢リョウ 03  AKI 浅倉美優 ちひろ 滝沢リョウ 04
もうイキそうなんじゃないの?抜いてあげようか?とでも言うような
自信に満ちた顔で手コキフェラするまでに。

美人、美脚、エロコスを着こなし、しかもバトルファック経験者
スーツや制服でクレバーな女を演じながらクールに男をイカせたかと思えば、
エロ下品なお姉系ギャルモードでガンガン男を責めることも。
・・・BATTLE SEX MIXED Vol.1では、男の明らかな手加減と協力で、
なんとかイカせていたといった風の彼女でしたが、
再戦したらどうなるでしょうか?  ハァハァ
最高の展開。ツボすぎて萌え死ぬわ。




憧れの生・黒タイツスペシャル!! 3
憧れの生・黒タイツスペシャル!! 3
バラエティーに富んだ黒タイツ姿の女をいたぶる人気シリーズ第3弾!むっちりとした太ももに纏わり付くセクシーなタイツを、舐め、破り、突っ込む!!最後は真っ白なザーメンを...

ラヴ・エモーション Aki
ラヴ・エモーション Aki
着エロ撮影中、Tバックビキニで痴女っちゃう。チ○ポ大好き痴女ギャル女子校生Aki。ボディコンお姉さんは撮影の休憩中にオナニー。スケスケレオタードでM字開脚。ハイレグが食い込んで、グチュグチュになったオ○ンコを極太バイブで...

DOUBLE CHIJO 7
DOUBLE CHIJO 7
美形美女二人のお姉さん痴女‘姫野りむ’と‘AKI’がM男のチ○ポをいやらしい淫語を交えスレンダーで綺麗な手と脚で極上のテクニックを披露!!たっぷりギリギリまでもて遊びながら最高の絶頂へ...

 


[ 2010/04/20 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ