バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

亜紗美 (杉浦亜紗美) 

亜紗美
亜紗美 プロフィール
生年月日 1985年8月19日
出身地 東京都
血液型 A型
サイズ T160 B86 W58 H84

元AV女優で今アクション系女優の亜紗美。
この女にバトルファックをやらせたら、ヤバいかもしれません。。



バーチャルFUCK 亜紗美としようよ キャプチャ1
指を胸から腹、股間へとすぅ~となぞりながら、
「ふぅ~ん、触って欲しいんだ。」
ハァハァ

バーチャルFUCK 亜紗美としようよ キャプチャ2
「もうちんちん固くしちゃってる。」
「いやらしい顔。気持ちいいんだ。」
その口調は、テキストでは伝わらないイヤらしさ。
ワタクシはここでフル勃起させられました。

バーチャルFUCK 亜紗美としようよ キャプチャ3
「先っぽ、濡れてきてるね。」
たまらん言葉責めに、なかなかの舌使い・・・

バーチャルFUCK 亜紗美としようよ キャプチャ4
最後はこの表情での、完全見下し片手手コキで果てる。
いや、手コキではなくこの挑発視線がトドメか・・・完全敗北射精。

バーチャルFUCK 亜紗美としようよ キャプチャ5
手を汚す精液を見せ付ける亜紗美。
射精後に男に屈辱感を与える憎い演出です。また勃起してしまう・・・。


バーチャルFUCK 亜紗美としようよ



けっこう演技派です。アクションもそこそこ頑張る。
フツーのAV女優とは違いますな。
上の手コキ動画は、眉毛跳ね上げ挑発が過剰ではありますが、
演技力があるから、いい言葉責めが出来るのだなと思います。







バーチャルFUCK 亜紗美としようよ<br>バーチャルFUCK 亜紗美としようよ

ALL主観映像でばっちりサポート!“亜紗美”が色々なシチュエーションでHを追っちゃう!チャイナドレス・セールスレディ・メイド・甘えん坊などなど...
本文手コキ動画収録

Wild Thing X 亜紗美<br>Wild Thing X 亜紗美

身体がアツい刺激を求めてる…肉欲の導火線に火をつけて…。隆々といきり立った肉棒の躍動を、喉奥で感じ発情する女。上下の口を貫かれて、息も絶え絶えになりながら快楽を貪り続ける...

LESSON 4 亜紗美<br>LESSON 4 亜紗美

女教師亜紗美は狩りが大好き。保健室を舞台に性教育のオンパレード。白衣に聴診器、股間に触診。何度でも何回でも、教えてあげる...

 


[ 2010/04/10 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ