バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

通学電車でバトル 

通学電車でバトル

女の子がパンツを下ろしてるのに、挿れる前に射精してしまう男。
女の子の表情がまたたまりません。

「フフッ恥ずかしいなぁ、こんなとこでイッちゃったの?ほら、周りの人が匂いに気付き始めてるよ♡」
絵師さまのコメントがまた堪らなくエロい。


絵師さま ぐす。


ワタクシの妄想はといいますと・・・
挿れる前にこんなのでイっちゃうなんて・・・恥ずかしいわね。フフッ。
今週末の男女対抗戦、楽しみねぇ。
今日みたいに簡単にイカせたりしないから。
せいぜい私に屈服して何度も「イカせてくれ」って懇願する
情けない自分を想像しながらオナってなさい。フフフッ・・・

ペニスを握られ、カウパーでぬるぬるの亀頭を下腹部にぐりぐりされながら
射精してみたい。

DANDYの「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」シリーズが好きですが、
これはその二次元バージョンといったところですね。



 


[ 2010/04/03 ] イラスト他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ