バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

極上おしゃぶり学園 2 

極上おしゃぶり学園2極上おしゃぶり学園 2
発売日 2009年2月1日
出演 小澤マリア 鈴木杏里 @YOU
レーベル MOODYZ

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

「美人女教師たちによる、極上おしゃぶり授業が今始まる・・・」
この作品は小澤マリアねらいで見てみました。



極上おしゃぶり学園2 キャプチャ01
保健の先生(鈴木杏里)から発表される「特進クラス」の創設。。
その選抜方法は学力テストだけではないらしい・・・。

極上おしゃぶり学園2 キャプチャ02 極上おしゃぶり学園2 キャプチャ03
小澤マリアのスーツ姿エロいなぁ・・・お水スーツじゃなかったら、もっといいのに・・・
などと考えていたら!
「当学園としては、先生の実力を買ってわざわざ帰国していただいたのですが・・・」
「先生の実力がどの程度のものなのか、一応、テストさせていただきたい。」
(・・・・)
「スウェーデンといえばフリーセックスのお国柄。」
「私がお相手しますので、どの程度性の教育に熱心なのか、見せていただきたい。」
「ふ~ん・・・いいわよ。でも、テストだからって、手加減なしよ?」
予想外のBF的展開。

極上おしゃぶり学園2 キャプチャ04 極上おしゃぶり学園2 キャプチャ05
ディープキス。
「キスもお上手だ。」
まだ始まったばかりだし、「キスはお上手だ」だろう、などとツッコミを入れながら。
男がいきなりふにゃふにゃにならないところは高評価。
小澤マリアがセリフ棒読みっぽいのは・・・まぁ、ある程度はしょうがないか。
男優が意外といい演技しています。

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ06 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ07
お互い余裕のそぶりを見せながら、挑発し合う。いいですねぇ。
でも、雰囲気やしゃべり方などで、どちらが優位かわかってしまいます。
この勝負は男に分があるようです。
いい男だ。ウホッ

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ08 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ09
ここから先は、男優主導でプレイが進みます。
男優がきちんと役を演じながらヤってるのに対して、
小澤はなかなか厳しい情況で、フツーのセックスと区別がつかなくなっています。
1枚目、男が小澤の手を握り、自分の股間へ誘導する場面も。
うーん・・・小澤マリアはカラダは極上ですが、
テクニック・積極性はいまひとつかも・・・残念です。

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ10 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ11
男主導で進む展開。
にしても、小澤マリアは顔はほぼ外人なのに、言葉は綺麗な日本語。
・・・なんだか不思議な感じですw

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ12 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ13
2枚目、片膝を立ててペニスを自らへあてがい、
「いくわよ。」
このキャプチャだと女が押しているように見えなくもありませんが、
実際には男のほうが余裕です。
挿入してからしばらくは男は動かず、小澤が騎乗位で責めますが、
比較的冷静な男に対して、自分だけ感じていってしまう小澤・・・

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ15 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ16

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ17 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ18

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ19
やがて、男が起き上がり小澤を突き上げると、攻守交替。
あとはフツーのセックスが展開します。
ちょっと頻繁に体位を変えすぎかなぁ。
小澤もいまいち集中できない感じです。
4枚目、腰を振り続け、じっとりと汗をかく男優。エロい。ウホッ
5枚目、「どう? テストは合格?」



極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ20 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ21
特進クラスの創設にあたっては、担当教師も選抜されます。
学長と小澤が目をつけたのは・・・
保健医の鈴木杏里。
「授業聞いてないだけでもダメなのに、盗撮なんかして。どうしようも無いわね。」
「・・・す、すみません。」
「そんなに興味があるの?」
「え?」
「オンナのカラダに・・・」
そういって立ち上がると、白衣を脱ぎ捨てノースリーブのボタンを外し始める杏里・・・。
「保健の先生なら、授業の一環として教えてくれるんじゃないかなぁ、
 って妄想してたんじゃないの?」
うぅっ・・・こ・・・これはっ(フル勃起)

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ22 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ23

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ24
胸をはだけ、股間を見せつけるように開き、生徒にオナニーを命じる先生。
生徒がオナニーを始めると、パンストを穿いたまま顔騎。
オナニーをやめさせると、今度はクンニ奉仕させます。
1枚目、パンスト股間に顔を押し付けられこの表情w ふわぁ・・・。
2枚目、若いペニスを味わう杏里先生。
3枚目、雑巾絞りスクリュー手コキで責める!
テクはそこそこですね。男を手玉に取るような極上のテク・・・
というほどではないです。
この後は、何度か体位を変えながらフツーにセックスして終了。


極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ25 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ26
@YOU。ちょっとむちむちすぎです。
特進クラスを担当する適性があるか、小澤マリアと学長にテストされます。
「特進クラスには、生徒を癒せる教師が必要なんですよ・・・」
Mな女です。
バトルファック的な展開にはならず。


極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ27 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ28
小澤が特進クラスの生徒を選抜します。
遺伝子の優劣も選抜要素のひとつであり、そのDNA検査のために精液を・・・
という王道の設定。
しかし、小澤マリアのスーツ姿・・・たまらん。

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ29 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ30

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ31
手コキで男を射精させます。
一生懸命やってくるのですが、テクニックは今ひとつ。
男としては「イカせられた」感はあまり感じないでしょう。
女の手コキに合わせて、射精しよう(しなければ)と頑張るのって、
しんどいですよね。そんな感じの射精。


極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ32 mird-055_032.jpg
@YOUによるDNA検査のための精液採取。
ドジっ娘癒し系キャラの設定・・・
う~ん、個人的には今ひとつ盛り上がりませんでした。
癒すように抜かれてもなぁ・・・。


極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ33 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ34

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ36

「特進クラスへの編入おめでとう。」
「あ、ありがとうございます。・・・でも・・・どうしてボクなんかが編入できたのか。。」
「アナタが特進クラスに編入できたのはね・・・アナタの遺伝子が優秀だから・・・」
そういいながら、足で股間をぐりぐりと・・・
「アナタもマリア先生にテストされたの? ずるいわ。私も、アナタのチンポに興味あったのに・・・」
「先生にも味見させて。」
白衣の下は下着。胸を張って男の視線を釘付けにした状態で、
白衣を脱ぎ、エロ下着を見せ付ける・・・。
みずから脱ぎ、男の股間を掴み、カラダを愛撫するよう要求する・・・
すごい痴女っぷりです。
男を診察台に寝かせ、手コキフェラで精液を搾り取る。
マンイーターだなこのヒトは。喰われそうw
鈴木杏里がBFerとして一番適性がありそうですが、
作り笑いみたいな笑顔に若干萎える・・・すごく残念です。


極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ37 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ38
詰め込み型の勉強ではストレスが溜まり、遺伝子に悪影響があるとか。
「そこで、特進クラスには特別な息抜きが用意されています。」
なんと・・・・・・ハァハァ
でも、これじゃ男子生徒たちが大人の女の色香に溺れてしまわないか?w
2枚目、なんだかコミカルな展開。これはどうなんだろう・・・。

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ39 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ40
「ここから休憩時間になります。」
「外で遊びたいヒトは出てもいいけど、先生たちと遊びたいヒトは、教室に残ってね。」
誰も外に行きませんw
どうも乱交・・・といいますかn対nの複数プレイは散漫で盛り上がりにかける
感じになりがちと思います。
この作品はその典型例かなと。
内容は、仁王立ちした男の前に女たちが跪き、次々に抜いていくパターンです。

極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ41 極上おしゃぶり学園 2 キャプチャ42
もう一回、乱交シーンがあり終了。
このへんになると、あまり設定が活かされていない感じです。
いらなかったかも。
遺伝子でクラスを分けるなんておかしい!と反対する男性教師を堕とすとか、
同じくおかしいと反抗する男子生徒とのBFとか、
そういうのがよかったのですがw


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度△>
着エロを楽しむ作品・・・そんな印象です。
小澤マリアとスーツ姿と鈴木杏里の白衣姿、男を挑発するテクだけで抜ける。
それと、最初のチャプターが予想外のBF展開ですばらしかった!

ただ・・・導入部分は秀逸なのですが、その後のプレイ内容はごくフツー。
女優のセックステクもたいしたことがないため、
設定をセックスシーンに活かしきれていない感が否めません。
ストーリー・脚本がBF的可能性満載なだけに、
ほんとうに惜しい作品でした。




Honey Pot 05 小澤マリアHoney Pot 05 小澤マリア

新レーベルReVIVALから、HoneyPotシリーズ第5弾リリース!AV史上に残るカリスマ女優「小澤マリア」の真性中出し本番!電マを挿入しての拘束絶頂に3Pでの陵辱連続中出しと、究極ボディーを弄ぶ...

みるスポ! 小澤マリア<br>みるスポ! 小澤マリア

御存知!美脚美乳美顔の3拍子そろったモデル系スター小澤マリアのスポーツSEX大運動会!!長い手足にEカップ美乳!これぞ洋ピン級完璧BODY...

誘惑競泳インストラクター 鈴木杏里<br>誘惑競泳インストラクター 鈴木杏里

誰もが通いたくなる水泳教室の美人インストラクター。しかも彼女は生徒を喰い漁る淫乱女!「息継ぎ練習の顔面騎乗&尻コキ」「プールで溺れて人工呼吸セックス」「着替え盗撮犯にお仕置きフェラ」「全身オイルで手&足コキマッサージ」「加圧トレーニングセックス」と盛り沢山...

 


[ 2010/03/31 ] その他AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ