バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ その2 

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ

発売日 2009年1月1日
出演 上原カエラ
レーベル IdeaPocket

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif



意外に良作だったこの作品。
後半レビューです。
ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ



ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ25 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ26
鏡に男を写し、羞恥責め言葉責めを繰り出すカエラ。
「カタくなってる。興奮してるの? ほら。よく見て。」

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ27 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ28
1枚目。男が鏡越しに見ていることを計算した挑発手コキ、太もも舐め。
自分の亀頭が、女の親指と人差し指で作られた輪に窒息させられ、
カリ首を意地悪く擦り上げられるのを見てしまったら・・・
2枚目。男を四つんばいにして、舌からペニスと睾丸を甘く刺激する。
「気持ちいい?」
こんな格好で亀頭を摘まれながら玉を引っ張られたら、
ペニスを思い切り力まれて先走りを滲ませてしまうでしょうね。

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ29 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ30

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ31
最後は背後から手コキされ、射精。
射精後のペニスをフェラし、さらに亀頭を責める。
堪らず身体をクネらせ悶える男。
「くすぐったいの? 自分でオナニーしてたらこんなことできないでしょう? ほら?」



ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ32 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ33
最後はラウンドガールのコスで。
この光沢パンスト、個人的にたまりません。
「オナニー何回目?」
(6回目・・・)
「へぇ~ すごいね。タフだね。オナニー格闘家だね?」
・・・・・・オ、オナニー格闘家!?!?
堪らず鼻息荒くカエラに襲い掛かる男。
ハァハァいいながら、胸を揉みしだき、太ももに手を這わせ・・・
「ちょっと! ちょっとちょっとぉ、興奮しすぎだよ。」
「まずは、カエラが気持ちよくしてあげるから。」
そう言われておとなしくなる男。

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ34 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ35
「ねぇ・・・どうせ貧弱なカラダしてるんでしょ? ほらぁ、見せてみなさいよ。」
そして男を脱がす。その胸板を見て、うれしそうに
「あれ? なかなかイイカラダしてるじゃん。胸とか・・・さすがオナニー格闘家だね。」
舌を出し唇を舐め挑発しながら迫るカエラ。ディープキス、そして男の舌をねぶる。

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ36 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ37
1枚目。「乳首を舐められて、興奮してるの?」
胸の向こうに見える勃起ペニスがヒクついています。最高にエロい。
2枚目。「ヒールが危ないから、ブーツ脱がして」
わざわざ竿を押しつぶすようにパンストに包まれたケツを男の股間に乗せ、
脚を伸ばすカエラ。
男は、もどかしそうにブーツを脱がします。

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ38 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ39
1枚目。パンスト足で男の乳首を撫でながらパンツの亀頭部分を撫で、
「ピクピクしちゃってる ねぇ、ランドガールの足、舐めて?」
2枚目。「すごい固い。でも、もっと固くなれるはずだよ。」
ちんぐり返しはともなく、この射るような視線がたまりません。

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ40 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ41
上に乗られて胸を揉みしだきますが、カエラのこの余裕。
カメラの先の男どもを挑発しながら、自分の優位を見せ付ける。くぅ。

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ42 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ43

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ44 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ45
脚フェチ尻フェチ的なアングルで。
太すぎず、肉感的なエロいケツ、脚がたまりません。

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ45 ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ46

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 上原カエラ キャプチャ47
1枚目。手コキ手マンでのイカせ合い的シーン。
カエラも感じているようで快感に顔を歪めますが、
「エッチな音がする。イヤらしいね。」
といいながら、眉をヒクッと吊り上げ、
「もっと固くできるでしょう?」
などと挑発してきます。それにこの目ヂカラ、たまりません。
2枚目。いままで散々オナニーさせられてきた男が、
ようやくSEXを・・・。騎乗位で男を溶かしにかかるカエラ。
「ほら。出たり入ったりするところ、じっくり見てて。」
「だんだん早くするよ。」
この後、後背騎乗位、立ちバック、正常位でフィニッシュ。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度○>
あまり期待していませんでしたが、意外な良作でした。
テクはそこそこですが、撮り方がいいです。
どのチャプターもヌキどころがあります。
ラウンドガールコスでのプレイはたまりませんでした。

パケ写の、頭の回転がはやくハキハキしてそうな印象とは違い、
ぽわんとした印象の女です。
このブログではわざわざ攻撃的なツラの瞬間をキャプチャしていますが、
柔らかく可愛らしい感じです。
あとセリフは、いい加減にやってるわけではないのですが、
やはり棒読み気味なのはご愛嬌か。





すべての男はオナニー道具! 上原カエラ<br>すべての男はオナニー道具! 上原カエラ

エロすぎる女‘上原カエラ’が思うがままにオトコ達を操り快感を貪り尽くす!ファンの顔面を美尻で挟み強制クンニを堪能!「イッたらダメだからね!」と寸止め手コキ&射精後のエンドレス責めで潮吹くチンポを弄び...

調教彼氏 ~男のココロとカラダを弄ぶ変態女教師~ 上原カエラ<br>調教彼氏 ~男のココロとカラダを弄ぶ変態女教師~ 上原カエラ

「イったら許さないからね!この早漏チンポっ!」気弱な僕の彼女は上目線な同僚教師!彼女のパンツを履き続ける命令を受け、心とは裏腹に興奮してしまうボク。授業中にも逆レイプされ、保健室に呼ばれて行くと寝ている生徒の横で...

エロ美女ナース 上原カエラ<br>エロ美女ナース 上原カエラ

究極美女ナース・上原カエラが究極エロ看護!白衣の天使は、性欲の天使…患者さん、ドクター、院長までみんなをエッチに献身看護で快楽の天国へ導きます!アナタの妄想するナースって...

 


[ 2010/03/23 ] その他AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(1) |

ブログパーツ アクセスランキング
はじめまして。

この度、アダルトエログランキングという
アダルトブログ専用ブログランキングサイトをオープンいたしました。

もし宜しければ貴ブログに参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?
ご検討のうえ、参加して頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

アダルトエログランキング
ttp://erogrank.com/
[ 2010/03/23 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ