バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

エッチで勝負!! 1 

エッチで勝負!! 1

タイトル エッチで勝負!! 1
発売日 2008年8月15日発売
出演 穂波さやか 若槻リカ

販売サイト(ABV)

「男と女がまじめにエッチで勝負する!!」
「責めて責められる、全く気の抜けない戦い!!」
まじめにエッチで勝負する か・・・
サンプル写真も結構いい。これはぜひ検証せねば、
ということで観てみました。8,400円也(会員は10%OFF)。

穂波さやか vs クロコ・ミルコップ 一本勝負で穂波の勝ち
若槻リカ vs ストロング渡辺 一本勝負で若槻の勝ち
の2試合を収録。


【プラス点】
穂波さやか vs クロコ・ミルコップ
正常位で男が腰を振っているところ、穂波が脚を男に絡ませ腰を振り攻守逆転。
「腰はこうやって振るんだよ!」
男は、背中を仰け反らせます。
そして穂波が男を押し倒し騎乗位へ。
この展開はイイ!!
ちょっと、男がわざとらしいですが、許容範囲かと。
この作品の中で、一番(にして唯一)の見どころになっています。
エッチで勝負!! 1(1) エッチで勝負!! 1(2) エッチで勝負!! 1(3)
エッチで勝負!! 1(4) エッチで勝負!! 1(5)

若槻リカ vs ストロング渡辺
序盤、渡辺がマグロでイラッときましたが、
中盤、正常位⇒バックと続けて渡辺が突いて攻めるシーンが、
両者とも汗ばんで快感に耐えつつSEXしている感じで、なかなかいいです。
テンポが悪いのと、バトルファックというよりただヤッているだけのようなのが、少し残念。
おそらく、セリフが少なく、SEXテクがないためと思います。
エッチで勝負!! 1(6) エッチで勝負!! 1(7) エッチで勝負!! 1(8)



【マイナス点】
クロコ・ミルコップが全くまじめにやっていない。
正常位で腰振った数分が攻めシーンで、残りは全部マグロ。
またか・・・。なんなんだよ、この中年オヤジは。いい加減にしてほしいです。

ストロング渡辺、最後イクとき、
「うっ う~、出ちゃうよ~、やばいやばいイキそうだ 出ちゃうぞ~」
「でちゃった。でちゃったよ~。」
語尾が・・・いい中年が「ちゃうよ」っていうものどうかと。
「まじめに勝負する」コンセプトからいっても、これはイカンと思います。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度×>
この記事の冒頭に書いたキャッチコピーと中身のギャップがすごい。
ガチのバトルファックを期待していたのですが、
まったく本気でなかったのが、ショックでした。
ご注意を。
サンプル画像はいいんですよ。サンプル画像は。

穂波は、特別美人というわけではないし、個人的にはあんまり好きなタイプではないのですが、
ちゃんとした男と勝負させたら、いい試合をするのではないかと思いました。
ほかに穂波が出演しているBFモノがあれば、みてみたいです。
視聴オススメ度は×ですが、前述の穂波の逆転シーン1分に8,000円出せれば○です。
穂波さやかのブログ さやか研究所

メディアはDVDR(Princo製)でした。

 


[ 2009/02/08 ] BFAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ