バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

BF挑戦状システム!? 

trimph desire

TriumphがWeb限定で販売している女性下着のDesirシリーズですが、
なんだかWebマーケティングの面でスゴイらしいと聞いて、
サイトに行ってみました。

いや、ときどき(男性下着を)見に行ってるのですが、
このページはちゃんと見てませんでした。



trimph desire

・・・・・・商品は女が選んで、決済は男にさせる・・・なんだこれw
まぁ、これがバッグなんかだったら、呆れてしまいそうですが、
選んだ下着を着けて男に見せるという前提ならアリか・・・。
淡白な「草食系男子」をその気にさせるのにも一役買いそうです。
女性陣も、いろいろと気を遣いながらアプローチするのもたいへんでしょうし、
遊び感覚でこういうのを使うのもいいかもしれません。
男を財布としか見ていない、ばかりではないでしょう、きっと。

ワタクシとしては、これはBF挑戦システムに見えてしまうわけですw
妄想が止まりません。
ランジェリーの写真を男に送りつけた時点で勝負は始まっています。
男はこの挑発・誘惑にいろいろと妄想して、
もしかしたらそれだけで勃起してしまうかも。

ワタクシなら・・・これも買うならおねだりOKしてもいいよと、
もっと自分の好みのBFコス画像を送り反撃してしまいそうです。
・・・これいいかも・・・・・・


triumph desir

triumph desir

BFコスとしては今ひとつなデザインなんだよなぁ・・・それが残念でなりません。


 


[ 2010/03/11 ] BFウェア | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ