バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

ガールズファイト(マヤ編)【第1~3話】 クリムゾン 

ガールズファイト(マヤ編) クリムゾンガールズファイト(マヤ編)
発売日 2010年2月12日
サークル クリムゾン

icon_dmm_dvd.gif 第1話
icon_dmm_dvd.gif 第2話
icon_dmm_dvd.gif 第3話


クリムゾンの作品です。以前女格闘家のプライドで紹介したものの続編・・・
といいますか、シリーズです。

アンダーグラウンドで行われる総合格闘技――「アビス」。
高額なファイトマネー目当てに挑戦する女ファイターも多いが、
そのほとんどは男の圧倒的な力にねじ伏せられ、熱狂する観客の前で痴態を晒していた。

…しかし、
ただ一人だけ、男相手に誰にも負けたことのない女格闘家がいた。
無敗の女格闘家、「女王」泉マヤ――。


ガールズファイト(マヤ編) クリムゾン サンプル1 ガールズファイト(マヤ編) クリムゾン サンプル2
その驚異的な強さと、類い稀なる美貌、圧倒的な存在感で、
数々の屈強な男たちをマットに沈める姿は、多くの観客を魅了し、絶大な称賛を浴びた。

「10分後、アンタはあたしの前にひれ伏す。」
・・・表紙とサンプル2枚目(右)だけで何度も抜けるんですが・・・。
この格好・・・プレイスーツ以外の何者でもありませんね。
たまらんっ!


ガールズファイト(マヤ編) クリムゾン サンプル3
しかし、あまりに強く勝ちを重ねすぎる女王に対し、大衆は陰湿な欲望を抱き始める。
「女王の、男に凌辱される姿」を――。
・・・無敗を誇る女王の前に、ついに最強の挑戦者が現れる!
一切の戦歴データがない謎の男を前に、緒戦からけん制するマヤだったが、
ことごとく攻撃をかわされ、一打たりとも当てることができない!
それどころか、男は攻撃をかわしながら、女王の敏感な部分を執拗に触ってくる――。
「そんな…ありえない…」
常勝の女王に、初めて焦りと動揺が広がり、
そして……
誰も見たことのない女王の豊乳が、男の手によって、熱狂する観客の前に晒されるだった……。

ガールズファイト(マヤ編) クリムゾン サンプル4 ガールズファイト(マヤ編) クリムゾン サンプル5
反撃をしかけるももの、あっさりと挑戦者に捕まってしまうマヤ。
「ワガママな女王様におしおきだ…」
不敵な笑みとともに、男はマヤの尻にスパンキングを開始!
抵抗できないマヤは、ただただ屈辱を耐え忍ぶだけ。
そこには、尻を叩かれながらも感じてしまう、赤子同然の女王の姿があった…。
公開スパンキング!強制クンニ!
強く、気高く、美しい女格闘家のプライドは、ここで崩壊するのか――。



実は、表紙とサンプルの1枚だけで満足してしまい、手に入れていない作品です。
サービス良過すぎませんか?
しかし、中身を見ると、女の感じてる顔がワンパターンで今ひとつ・・・のパターンかもしれません。


 


[ 2010/02/25 ] 同人作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ