バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

MISS ARMIES 朝河蘭 深津マリ 

MISS ARMIES 朝河蘭 深津マリMISS ARMIES 朝河蘭 深津マリ
発売日 2002年10月16日
出演 朝河蘭 深津マリ
レーベル アクアマリン

icon_dmm_dvd.gif

VHS版が2002年6月8日、DVD版が2002年10月16日に発売された作品です。
古い作品なので、おそらく動画配信しているサイトもないのではと思いますが・・・
いまだに視聴はしてないのですが、当時、このパケ写だけで相当抜きまくりました。
「超カリスマ級淫乱美女がアーミールックでアナタの股間に宣戦布告」
たまらん。
このシリーズのパケ写とコピーを見て、アーミールックが好きになった気がします。


MISS ARMIES 朝河蘭 深津マリ MISS ARMIES 朝河蘭 深津マリ
VHS版は朝河蘭のみです。
「指令! 全ての、オトコドモノ、ザーメンヲ、ノミツクセ・・・」
「飢えた女・・・怯える男・・・
 誘う女・・・吸い尽くされる男・・・
 精液の匂いのする場所に彼女は必ず現れる!!」
「しゃぶっても、舐めても、吸っても、飲んでも・・・
 まだまだザーメンがモノ足りない強靭なエロボディ」
「早くいらっしゃい・・・次は誰の番かしら?」
・・・ブハァッ!!
若干頭の悪さが気になる日本語ですが、BFを妄想せざるをえないこのコピー。
迷彩柄ボディコンワンピースと、この脚を見た瞬間勃起。
コピーを読んでさらに痛いぐらいバキバキにイキり勃たせてしまい、
鈴口から我慢汁がにじみましたよ。
正直、これを見ながらBFを妄想してオナニーしたのは、
10回や20回どころじゃありません。
今でもパケ写だけで余裕で抜けます。


・・・ただ、このシリーズの他の作品は観たのですが、残念ながら駄作でした。
これは朝河蘭だから多少いいかもしれませんが・・・
パケ写で妄想して終わりにしておくのがよいかも知れません。

 


[ 2010/02/13 ] 気になるAVメモ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ