バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

れいё (ザ☆痴女) 

れい ザ☆痴女 2
れいё プロフィール
生年月日 ?
サイズ T164 B83 W57 H84
所属店 ザ☆痴女(→「玉乱☆痴」へ移籍)

こちらのお店で(プロフィール画像が)ピカイチだった女。
どうやら他店へ移籍したようです・・・と思ったら移籍先を発見。
お店の名称になんとなく似た匂いを感じ、見てみたらいましたw

いい女を見つけたらすぐプロフィールをメモして紹介しないと、
見つからなくなりますね。。。
グラドルなら引退しても調べようがありますが、風俗嬢じゃそうはいきません。


れい ザ☆痴女 1 れい ザ☆痴女 3


れい ザ☆痴女 4 れい ザ☆痴女 5

ピカイチとはいえ、インパクトに欠けますでしょうか。
男を煽情し、強制的に勃起させるような淫気はない、控え目な気がします。
それと、移籍先のプロフィール写真を見ると・・・・・・
う~ん、ちょっと太くなりましたw 残念。


玉乱☆痴の紹介テキスト
*****
天から授かった天才的なアイドル系ルックス、
恵まれたスタイルに甘んじず果てしない痴の道を求道し続け数年…
「才能+努力」が彼女を違うステージに到達させたようです。
五感すべてをショートカットで性感帯へと一発即変換!
ついに「下半身のIT革命やぁ~~」を成し遂げました!
今の世の中、可愛いだけのモデルは沢山いますが、
彼女のように可愛く、しかもドドドの変態となるとそうはおりません。
痴球でこうして出会えたことはまさに奇跡!思う存分溺れてください。愛と白濁の液の海原で・・・
規格外、痴球規模のナチュラルさでチャーミングな気質をお持ちですので
チン類皆兄弟の精神で優しくアナタをお迎えします。
人見知りのチ○ポをお持ちの方でもスムーズに彼女の世界に浸かれるかと思います。

 


[ 2010/02/01 ] 風俗嬢/女王様 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
左上の写真の腹っ!!最高すぎる…
即保存しました。腹フォルダの主力ですねコレは、ハアハア…
[ 2010/02/04 21:59 ] [ 編集 ]
ベッドに仰向けになったところに、女豹のように四つんばいで上に乗られたら・・・
腹で勃起ペニスをフェザータッチで擦り上げられたら・・・
あくまで優しく押し付け圧迫刺激されたら・・・

先走りを迸らせ、腹の亀頭の間に粘液を糸引きさせてしまうことでしょう。
そんな風に責められてみたいですw
[ 2010/02/05 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ