バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

スリムチャレンジャー 

sosie_1001cm_1.jpg
エステティックのソシエがまたやってくれました。
ここはなぜかエロい広告出すなぁ。(参考(『強気ボディ』)

『60分で-10cmヤセ!』
・・・また無理な話を・・・。
むくみを取ってすっきりさせるとしても、その分の体積はいったいどこに・・・?
健康的にシェイプアップするのが一番だと思いますが。。



sosie_1001cm_2.jpg

sosie_1001cm_3.jpg

sosie_1001cm_4.jpg

写真の選び方に唸らざるを得ません。
フェロモン全開のセクシーな肉食系女子を思わせるクビレ写真。
その次に来るのが、イイ線いっているのだけれども、
二の腕のぷに具合、すっきりしているけれども脇のシルエットが真っ平らでクビレていない腹部、
肌は綺麗でさわり心地もよさそうな女性・・・
フェミニンだけれどもきっと男性に対するセックスアピールは今ひとつ・・・そんな写真。
そして最後に来るのがサイズダウンの施術。
むくみをとってサイズダウン、
代謝がよくなり自然に痩せるカラダに・・・的メッセージ。
うまく痩せられないのはあなたのせいじゃない!というヘルプも。


・・・でも、むくみは明日の夕方になればまた元通りになるわけですし、
「リンパが詰まっていたから」代謝が悪いっていうのはかなり眉唾モノ。
でもうまいなぁ。


と、いろいろ思うわけですが、とりえあず一枚目に勃起。
これで挑発されたらたまりませんわ。


 


[ 2010/01/18 ] Photo | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ