バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

注射器 (アーヴェリオ) 

注射器 アーヴェリオ 注射器 アーヴェリオ
発売日 1996年7月26日
原画 あんみつ草
レーベル アーヴェリオ


***
ヒロイン真菜は、憧れのお嬢様看護学校の新入生。
入学早々Hな身体検査をされるし、
寮でいじめられてた眼鏡っ子・睦美ちゃんを助けたら、
真菜ちゃんまでいじめられるようになっちゃった。
でもNo.1の生徒だけがなれる特別実習生めざして、真菜、ガンバりますっ!!
***

これまたえらい旧作が出てきました。
年末の大掃除(整理)でHDD内画像を整理していたら、
このゲームの画像が出てきまして・・・
なんか、昭和のかほりのするパッケージだなぁ。
テキストまで昭和のかほりが・・・
発見当時、すでにゲームは入手困難な状態だったのですが・・・


注射器 サンプル01
生徒にちょっかいを出すド変態エロ野獣男教師が・・・

注射器 サンプル02
ナイスバディな女教師に襲い掛かる!!
舌なめずりしながら胸を揉みしだき、太ももの感触を楽しむ男・・・
対する女は唇を噛み、エロい仕打ちに耐えているようだが・・・

注射器 サンプル03
嫌そうな表情を浮かべながらも汗ばみ興奮している女。
その手コキと舌技はサービス満点w
その巧みなテクニックに野獣男は暴発し、ここで一発出してしまう。

注射器 サンプル04
女から与えられる快感に動きが鈍り・・・ペニスを挿入するころには、主導権は完全に女へ。
最初嫌がっていたのはもちろん演技・・・
「ふふ・・・ほら、3回目、イカせてあげるわ。」
そう言うとペニスを締め上げながら軽く2,3回腰をしゃくり上げる。
その刺激で呻き声を上げながら3度目の絶頂をむかえる男。
女教師のオシオキはまだ始まったばかり・・・・・・

そんなセックスファイト的シーンを勝手に妄想。
この太ももに添えられた手がたまらなくエロいんだ・・・
4枚目の画像にはたいへんお世話になりました。
また、1枚目はまったくエロくないと思いますが、
4枚目はこの1枚目2枚目があってこそ破壊力が増すというもの。
1枚目2枚目も妄想を加速させる重要な要素だったりします。



発情看護婦さん~注射器2~
続編が出ていますが、これはイマイチ食指が伸びませんでした。
古いですが、1のほうが断然エロい。
発情看護婦さん~注射器2~の詳細

 


[ 2010/01/04 ] 商業エロゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
「勇者からは逃げられない」というエロゲが
まんまBFなので、やってみてはいかがでしょうか?
[ 2010/08/08 20:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
イリュージョンのやつですね。
これは…このブログの記事にもせねばなりませんな…_φ(._.
[ 2010/08/10 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ