バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

Ⅳ CARAT BFスーツなレースクイーンたち 

Ⅳ CARAT Ⅳ CARAT

・・・ブボァッ!!! なにこのBFスーツ。
瞬間的に、男子BF部員を軽く捻る女子BF部員たちを妄想したのは言うまでもありません。
ホットパンツもビキニも、両方たまらんわ。
お顔がちょっと残念ですが・・・

左写真、左から小橋レイコ、立木ゆりあ、夏実かほ、友梨乃。
bfmの脳内においては、以下のような設定が自動付与されております。

夏実かほ
 ⇒エロオーラのみで男どもをフル勃起させ射精寸前まで追い込む超絶女子部長
友梨乃
 ⇒顧問の先生
立木ゆりあ
 ⇒入部したばかりだが、部長に仕込まれ
  もはや大部分の男子部員が勝てない期待の新人
小橋レイコ
 ⇒写真映りが悪いが、実はスゴい副部長



Ⅳ CARAT Ⅳ CARAT
夏実かほは個性の強い顔で美人というわけではありませんが、
独特なエロオーラはなかなかのもので、よく撮れている写真の破壊力はすさまじいです。
腰から太ももにかけてのライン、ムチムチ感もたまらん。






ポロリ!チラリ!パックリ!もっこりテレビ開局1周年記念作品集グラビアアイドル禁断の過激シーン総集編8時間一挙モロ出し祭り!ポロリ!チラリ!パックリ!もっこりテレビ開局1周年記念作品集グラビアアイドル禁断の過激シーン総集編8時間一挙モロ出し祭り!

皆々様の日頃のご愛顧に感謝致しまして、大ボリュームで...



独占!女の120分 もっこりガールズ給与明細 #1 アイドルたちにHな指令出しちゃいました!<br>独占!女の120分 もっこりガールズ給与明細 #1 アイドルたちにHな指令出しちゃいました!

大反響を呼んだあの伝説のオーディションで勝ち残ったグラビアアイドル6名が、もっこりテレビ限定ユニット‘もっこりガールズ’を結成...

 


[ 2009/12/11 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
私をなんとかレースクイーンにしてください
心からのお願い
[ 2013/07/26 18:59 ] [ 編集 ]
美蘭…さん…?
[ 2013/07/28 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ