バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

騎乗位で男を見下ろす女 

18_2.jpg
拾いもので詳細不明です。
この画はかなりツボです。
女が男の勃起したペニスを掴み、ゆっくりと焦らしながら挿入。
当然、余裕の表情で男を観察。
右手を背中に廻してペニスに伸ばしているところも構図的にすばらしい。



HIT-pai-18.jpg
こちらも詳細不明です。
激しいSEXで汗を迸らせ、男の突き上げに背中を仰け反らせて白目を剥く、
女敗北シーンを妄想。腹筋も合格レベルです。


 


[ 2009/11/11 ] 詳細調査中 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
良い腹です、特に二枚目。

汗もちょっとオーバー気味(霧吹きで吹いたような)に滴ってますがこれ位のほうが勝利シーンにふさわしくていいかもです。^^

それにしても…、bfmさんも勝ちシチュ妄想する事があるんですねww
[ 2009/11/12 22:05 ] [ 編集 ]
ちょばさん いつもコメントありがとうございます。

本当のMはSも演じることができる、という趣旨のことを言われたりすると思うんですが、大塚ひなhttp://www.dogma.co.jp/info/html/genba/etc/report_dwd016.htmlには遠く遠く及びませんが、実はSも逝けるんじゃね?と思うこともありまする。

女を何度もイカせて、体力を根こそぎ奪い取って、ベッドにドテッとだらしなく倒れ込んだまま起き上がることもできずハァハァ荒い息をしている女を想像すると、たまらなく愛おしく思います。

・・・後日、リベンジされて、萎えることも許されず、もうやめてくれと懇願するまで徹底的にイカされまくって、大敗北をするために今日勝つわけです(オイ
[ 2009/11/13 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ