バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

みき(ボディコンシャス) 

ボディコンシャス みき 01

みき プロフィール
生年月日 1982?
出身地 福岡県
血液型 B型
サイズ T158 B88 W57 H86
在籍店 ボディコンシャス

風俗店のWebサイトは男性(見込)客を欲情させようとあの手この手がすごいです。
嬢のプロフィール画像からしてすばらしい・・・。
逆に、この写真がダメってことは(ry。
生まれ年とサイズは当然当てになりませんね。


ボディコンシャス みき 02 ボディコンシャス みき 03 ボディコンシャス みき 04

下手なグラドル写真集など足元にも及びませんなぁ。
「天性の魔性痴女プレイは他とは別格」「リピーターが何度来ても飽きさせない」んだとか。
どんなプレイをしてくれるでしょうか。
彼女とバトルしたら勝てないってことは確か。

風俗店の回し者ではないのですが・・・興味のある方はこちらからどうぞ。
ボディコンシャス

 


[ 2009/10/26 ] 風俗嬢/女王様 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ