バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

か。 YO-KA 

か。 YO-KA
発売日 2000年2月20日
作家 YO-KA
出版社 富士美出版

エロマンガで重版ってなかなかないと思うのですが、
この作品は何度か増刷されているようです。

主人公がオスの蚊というユニークな連続モノのほか短編集。
その中で「抜け忍だぁ!!」がよかったです。
タイトルからして期待させますね。


か。 YO-KA サンプル1 か。 YO-KA サンプル2

か。 YO-KA サンプル3 か。 YO-KA サンプル4
これは恐ろしいくノ一・・・
「今日はこのくらいで勘弁してあげる」
「これに懲りたら二度と抜け忍なんてしないことね。」
やっぱり、くノ一にバトルファックは似合うなぁ。
・・・ワタクシも抜け忍になりたい。


か。 YO-KA サンプル5 か。 YO-KA サンプル6か。 YO-KA サンプル7 か。 YO-KA サンプル8
・・・一番右のお姉さんに捕まりたい。。。

 


[ 2009/10/08 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
よぉ。何度でも言っとくが、俺は蚊じゃねぇ、“か”だ。
まぁこの本を評価してくれるとは嫌いじゃねーけど。

・・・・今度忍びの里でも行ってみるか。
[ 2012/05/04 17:06 ] [ 編集 ]
す、すみません、ついうっかり・・・
278歳…いや290歳の大先輩に対してなんてことを。。

お娟さんに搾られて燃え尽きたいです。
[ 2012/05/05 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ