バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

浜崎りお パイズリ・胸コキの魔力 

浜崎りお パイズリ
生年月日 1988年6月11日
出身地 山梨県
血液型 O
サイズ T158 B93 W57 H85

正直、パイズリはあまり気持ちよくないだろうと思っていました。
ましてや、それで射精させてしまうなど至難の業と・・・この画像を見るまでは。

この埋まり具合はヤバい。
言葉責めされながらズリズリ犯やれてじわじわと追い詰められ、
もうイクというタイミングで胸の谷間から亀頭がムキ出しされ、射精。
そんな妄想に股間が熱くなります。
パイズリ侮れないかもしれん・・・


浜崎りお2 浜崎りお3

浜崎りお4

浜崎りお5 浜崎りお6

大きくて柔らかそうないい胸です。
最後から2枚目、この胸にいきり立ったペニスを埋めてピストンしたら最高でしょう。
最後は亀頭を谷間から出して射精。
その勢いにザーメンはりおの顔を飛び越えるように飛び、
何本もの白い線をりおの顔に描いてしまうでしょう。

 


[ 2009/09/28 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
浜崎りおの乳は観賞用にはいいけどパイズリには向いてないきがしますねー。(なんか、ちゃんと挟めてない)
むしろ彩名杏子みたいな垂れ乳が向いてるかも。見てて気持ちよさそうです
[ 2009/10/02 09:39 ] [ 編集 ]
そうですかー。残念です。。
実は浜崎りおもAV見たことがなかったりします。
彩名杏子喪・・・。
つくづく巨乳に興味がないのか・・・w

気持ちよさそうなパイズリってほとんどお目にかからないですよね。
パイズリでオナニーしたこともほとんどないや・・・。
これとかはパイズリとは言えなさそうですが、好きですね↓
http://battlefuckmania.blog41.fc2.com/blog-entry-79.html
射精の直前で一度動きが止まり、
辛抱たまらず、とういう感じで最後のズリズリで
勢いよく射精するところとか、最高。
[ 2009/10/02 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ