バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ 

手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~
発売日 2009年4月17日
出演 -
レーベル F向上(AFRO FILM)

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

テコキックスはVOL2まで出ていて10月にVOL3の発売を控えています。
本命はVOL2なのですが・・・vol1が手に入ってので視聴してみました。
BF要素はないと思いますが・・・


手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ01 手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ02
最初のナースの夜這いが大当たり。スゴかったです。
1枚目
「田中さーん、ヌキの時間ですよぉ。今日もエッチなことしましょうねぇ。」
2枚目
「ねぇねぇー 今日はなんで寝返りばっかりうってるんですか?」
「ねぇねぇー 起きてくださいよー 私が手コキ診療してあげるからぁ」
ふぅ~(息を耳に吹きかける)
耳元でささやかれる、なんとも言えないナース口調の甘くエロい声。
それに体を密着されて・・・
女の唇を見ているだけで生唾を飲み込むほど興奮し、瞬く間に勃起。
これはエロすぎる・・・

手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ03 手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ04
「こんなにパンパンだったら、もう出ちゃいそうですよね。」
「エッチしたいけど、今日わたし女の子の日だから・・・手でいじめてあげる~」
ヤバい・・・声だけで抜ける。

手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ05 手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ06
亀頭の摘み方がすばらしいです。綺麗な手できゅっと・・・
そして、先走りを糸引かせ、男が感じてしまっているのをカメラに見せつける。
定番ですがかなりエロい。見てるこっちももう射精寸前です・・・。

手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ07 手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ08
「わたしのことかまってくれないで、一人で気持ちよくなってるんでしょう?」
寝たふりを決め込む男に拗ねるように囁きながら、
いやらしい音を立てて耳を舐めまわします。かわいい・・・そしてたまらなくエロい。
ワタクシだったら、耐え切れず寝たフリを放棄し、鼻息荒く押し倒してしまうでしょう。
作品中では、男が寝たフリのまま手コキ発射。
そして見ているこっちも射精orz
最後は寝ぼけている男の眼前で指に絡みついたザーメンを弄び、舐めとります。


手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ09 手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ10
フィットネスクラブのインストラクターに粗チンを馬鹿にされながら、手コキ発射。
小男の勃起したペニスを掴みながら、
「誰がココに力を入れていいって言った?」
「お腹に力入れなさいよ。」
S女ですね。そのまま男を貶ししながらイカせます。
男優がキモメンすぎて厳しいチャプターになりました。


手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ11 手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ12

手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ13 手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ14
会社の健康診断で、前の順番の女性が胸を出して聴診器をあてられているのを覗く変態男。
それを発見したOLが「わたしが身代わりにならなきゃ・・・」と男の気を惹こうとします。
設定が強引かw
1枚目、右脚を上げるとき、手でスカートをたくし上げます。
その一瞬の仕草がたまらん。何度もリピートしてしまいました。
その後も淫語を囁きながら、変態上司を手コキでイカせ、満足させてしまいます。
そこそこよいのですが・・・手捌きは普通で、男優のペニスが激しく左に曲がっていて、
これがかなりの萎え要素でした。これじゃあヤるのにも困るだろうに・・・
激しく曲がったペニスは治療可能なみたいですね。


手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ15
次は、パケ写表紙のおねぇさん。
朝からオナっている弟を発見し、イタズラします。
「アンタなに朝からオナニーしてんのよ。」
「ほらぁ。お姉ちゃんに亀頭いじられてどんな気分なの?」
「いっちゃうよねー  いきそうなの? 息も荒くなってきてるけど。」
かなり性格キツそうな女で、弟に対してキモいだ汚いだのと連発。
そう言いながらもうれしそうに弟を抜くのですが・・・
個人的にはちょっと・・・でした。


手淫 テコキックス ~耳元で淫語羞恥プレイ~ キャプチャ16
野球部の男子生徒に痴女る女教師。
「腰が大事なのよ、腰が。」
「コッチは立派な4番ね。」
かなりの痴女っぷりでよいのですが、お顔が残念な女優でした。


【評価】<BF度× 視聴オススメ度◎>
最初のナースと、変態上司を抜くOLがいい。
特にナースは必見。思わぬ収穫でした。
「起きてくださいよー 私が手コキ診療してあげるからぁ」
ベタなセリフですが、この女がささやくとたまらない淫語になります。
自分でもびっくりするぐらいの勢いで勃起しました。鼻息荒くなるし。
男を興奮させるには声と淫語が重要であることを再認識。
そこが分かっている女とBFしたらヤバいだろうなぁ・・・
コトバで追い詰められ、軽い手コキのみでイカされてしまうBF・・・夢のようです。
女優名が不明ですが、判明したら他の出演作品も見てみたいです。
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

 


[ 2009/09/22 ] 男責め極上テクAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ