バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

愛川ゆず季 

愛川ゆず季01

生年月日 1983年5月16日
出身地 愛媛県
血液型 B型
サイズ T157 B100 W60 H89 S24.0

バストは実際には100cmはないようです。
まぁ、ワタクシとしては、100cmだとちょっと大きすぎるかなと思ってしまうぐらいなので
もう少し小さくてもまったく問題なし。

彼女は、この表紙を見たときからずっと気になっていました。
当時は名前を確認せず、エロい表紙だなぁぐらいにしか思っていませんでしたが、
改めて調べてみたのですが・・・


愛川ゆず季02 愛川ゆず季03 愛川ゆず季04

愛川ゆず季05 愛川ゆず季06

愛川ゆず季06 愛川ゆず季07

愛川ゆず季08
バトルファック的、セックスファイト的な画像は見つかりませんなぁ。
テコンドーを少しかじっているようなので期待したのですが・・・。
個人的には最初の『Chuッ』表紙画像がベストショットです。
あれは余裕でイカせ合いを妄想できるっ!







愛川ゆず季は写真よりも動画のほうがキレイに映るタイプのようですね。

 


[ 2009/09/20 ] Photo | トラックバック(0) | コメント(1) |

ブログパーツ アクセスランキング
アイドルのまとめは久しぶりです。
雑誌表紙の写真て、何年も忘れないような素晴らしいのが、
けっこうあるんだよなぁ。
見逃さないようにせねば・・・。
[ 2009/09/20 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ