バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

stunning girl tease for us 



nice abs!!!
これはかなりエロいです。
タンクトップ、ブラ、パンティ、レベル高・・・
胸、腰、太もももさることながら、この腹はたまらん。

(追記)youtubeで削除された動画をniconicoで見つけたので再掲載しました。




こういうゆっくりとした動きで焦らされるのが好きです。
こういうのを見ると、外人もいいなぁと思います。
BGMはイラネ。


 


[ 2009/09/12 ] 海外動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ブログパーツ アクセスランキング
あぶなかった!
この靴下がもう少し短かったらヤバかった・・・
[ 2009/09/12 10:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ふむふむ・・・今度そういうのを見かけたら速攻でUPしますねっ!
[ 2009/09/12 12:04 ] [ 編集 ]
おや?ついに脚から腹に乗り換えますかw

ホントこの腹イイ!あらゆるラインが全て仕上がってます。
【評価】<BF度? 視聴オススメ度◎>
[ 2009/09/12 21:42 ] [ 編集 ]
いやー、この動画、普通は胸や腰に目がいくと思うのですが、
ワタクシはお腹に釘付けでした。
痛いぐらい勃起してしまって、
我慢しきれなくなって扱き始めてから、
2ターン耐えられませんでした。3分・・・。
こんなに早く射精してしまったのは久しぶり・・・ふぅ。

彼女とはエロ騎馬戦やりたいですね。
騎馬同士が対峙し、上でハチマキの取り合いをしている最中、
下で展開される先頭騎馬同士のバトルファック。。。
器用に短パンを脱がされ、カラダを密着させ腹と腹の間で
亀頭が磨り潰されるッ!!!・・・やばい勃ってきた。

ところで、いま、脚フェチメモもプチリニューアルしようと
画策していますw
[ 2009/09/13 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ