バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

SEXFRIEND~セックスフレンド~ 

SEXFRIEND~セックスフレンド~
発売日 2003年3月20日
原画 キリヤマ太一
レーベル CODEPINK
※パッケージ画像は2006年7月28日の特典付きDVD版


メガストアH(2009年9月号)表紙でステキなカバーイラストを描いているキリヤマ太一が
原画・ディレクターをした作品。
これも、バトルファック妄想を誘発するイベントCG満載のいいゲームでした・・・。

Getchu.com SEXFRIEND~セックスフレンド~情報ページ


SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル1
なんでもない座位のはずですが、男が歯を食いしばっているのがポイントで、
女に締め上げられているのを必死で耐えているのを、いやおうなく妄想してしまいます。
このゲームの主人公(男)は、いちいち歯を食いしばってくれて、ホントすばらしい。

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル2 
女キャラの表情、目線もすばらしい。
これで淫語で挑発されたら、このまま射精しかねません。
(実際、このまま射精している差分CGも用意されてます)

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル3 SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル4
69で射精させられたり・・・
お互い性器を愛撫しあったり(射精してしまっている差分CGあり)・・・
汁描写もかなり好みです。

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル5 SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル6

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル7
1枚目 ほら、ここよ・・・せいぜいがんばってね・・・
2枚目 どぉ?私の中は。イクまで逃がさないわよ
3枚目 こんなにたくさん出して・・・この勝負、私の勝ちね。
この3枚でSS書けてしまいそうです。
※本編とはまったく関係ありません。ただの妄想です。

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル8
プールのシャワー室にて。
これもすばらしいBFシチュ。

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル9 SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル10
この2枚も最高です。
1枚目、男が涎を垂らしながら歯を食いしばって女の愛撫に耐える様子。
もちろん、挿入などまだしていない。
腹を擦りつけられているだけ。でももう射精寸前。
男の手の強張らせかたもすばらしい。
2枚目、男が女をイカせバトルファックの勝敗は決します。
そしてモノを引き抜いた直後・・・
そのまま硬直し、ピタリと動かなくなる男。
ペニスをピクピクとわななかせ、苦悶の表情を浮かべて女を睨みます。
実は、女が本気を出したのは、この瞬間、男がペニスを引き抜くときだけ。
男は、ペニスを引きずり出すときの摩擦だけで、
一気に射精寸前まで追い込まれたのでした。
女は、そんな男の様子を、たっぷり数秒間楽しんでから、
クリトリスをウラ筋に擦りつける様に、ズリリーっと根元から亀頭までを一往復。
それが引き金となり、この信じられない量のザーメンを大量射精。
試合に勝ったのは男。でも堕とされたのも男。
そんなシーンを妄想。この2枚でやはりSSが書けてしまいそうです。

Getchu.com SEXFRIEND~セックスフレンド~情報ページ


 


[ 2009/08/18 ] 商業エロゲ | トラックバック(0) | コメント(6) |

ブログパーツ アクセスランキング
mezamashiもこのゲーム好きだったなあ。
でも男が成長するとBFとしてみたら圧倒的になりすぎて不満でしたねw
[ 2009/08/18 09:34 ] [ 編集 ]
ワタクシの場合、メガストアH2009年9月号表紙の娘を見た瞬間、
早瀬美奈(このゲームのヒロイン)を思い出しました。
早瀬の数年後があの表紙娘・・・。
この時点で主人公と勝負したら
いい感じに主人公が押されぎみになってくれることでしょう。
早瀬が圧倒してもいい。
そんな、数ヶ月~数年単位での実力逆転劇が大好きです。

すべて脳内でのお話ですorz
[ 2009/08/18 10:42 ] [ 編集 ]
僕・・・王の・・・いや、なんでもない

こってりしぼられた記憶有りw
[ 2009/08/18 19:33 ] [ 編集 ]
最後の2枚が特にツボで、いまなお使ってますね。
いくらなんでも精液多すぎですが・・・。
いままで紹介したゲームは全部現役です!


にしても、この記事レビューの体をなしてないなぁ。
これ読んでもどんなゲームかまったくわからないw
・・・インストールした瞬間セーブデータをDLして、
さっそく回想シーンを見て紙芝居的に楽しんだあと積ゲーと化したりするので、
どんなゲームか知らずまともなレビューは書けないことも多いです。。
[ 2009/08/19 02:27 ] [ 編集 ]
おお、このゲームやったことないけどエロいことで有名ですよね。
僕おぅ・・・ゲフンゲフン
この絵師さんがキリヤマ太一だったのか…!
[ 2009/08/20 11:32 ] [ 編集 ]
何作か出しているようです。
http://www.stoneheads.co.jp/

この方の描くポニーテール娘はけっこう好きです。
[ 2009/08/20 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ