バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

吉崎直緒のスーツ・コス 

吉崎直緒のスーツ・コス
発売日 2008年11月7日
出演 吉崎直緒
レーベル Premium
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif


Premiumの作品は、公式サイトで比較的画質のよいサンプル画像が見れるので、
新作のチェックは欠かせません。
下の画像は、この作品のサンプル画像として、公式サイトに掲載されているものです。
吉崎直緒のスーツ・コス 現場スチール1

吉崎直緒のスーツ・コス 現場スチール2 吉崎直緒のスーツ・コス 現場スチール3
どうですか?
この白のストレッチパンツを履いたまま、男の股間にのし掛かるシーン・・・
脳髄直撃です。一瞬でこれは「買い」だと判断しました。
おそらく数分・・・いや数十秒かもしれないこのシーンだけのために金を出して惜しくはない。
えぇ、見事に釣られましたとも。
それどころか、手に入れるまで待ちきれず、
このデカいケツでペニス全体を甘く磨り潰されながらイってしまうのを妄想し、
何度もオナニーしてしまいました。
あぁ、このぴったり肌に吸い付くマイクロファイバーの質感と、
Tバックの凹凸感、透け感がホントたまらん。



吉崎直緒のスーツ・コス サンプル01 吉崎直緒のスーツ・コス サンプル02

吉崎直緒のスーツ・コス サンプル03
最初はデキる女と使えない男性部下との、女性主導SEX。
「あなたは企画なんか立てなくていいから。チンポだけ勃ててればいいのよ。」
CFNM状態で男のペニスを掴み手コキしていくシーンがなかなかでした。
フィニッシュは顔射。勢いありません。


吉崎直緒のスーツ・コス サンプル04 吉崎直緒のスーツ・コス サンプル05

吉崎直緒のスーツ・コス サンプル06
バーに男を呼びつけ、愚痴を聞かせるキャリアウーマン直緒。
「ここまでくるのにいろいろ大変だったのよ。女だってだけで馬鹿にされたり。」
次第に酔っ払う直緒。
「ねぇ・・舐めたくなっちゃった・・・いいでしょ?」
このシーンはフェラと手コキのみで、絡みはありません。
男優の射精は、勢いこそありませんが、しっかり大量に噴出します。
直緒の顔と亀頭の間にアーチをかける粘液が垂れ下がって落ちていく様が
いやらしい・・・。


吉崎直緒のスーツ・コス サンプル07 吉崎直緒のスーツ・コス サンプル08
個室で電話エッチしているのを部下2人に聞かれてしまう直緒が開き直ります。
「わかったわよ。それじゃ、あなたたちが満足させてくれるの?」
無言で立ち上がり直緒に近寄り、
カラダを引き寄せながら首筋にキスをし、胸や腰を擦り始める男・・・。
これ、直緒もドキドキしているかもしれません。
なかなかいい雰囲気で責めていきます。

吉崎直緒のスーツ・コス サンプル09 吉崎直緒のスーツ・コス サンプル11
白いピタパンごしに、直緒の脚を撫で上げ、ケツを揉み込みます。
男たちは、終始、興奮を抑えたような低いトーンの声で、
「おぉ・・・」「あぁ・・・」と溜息のような声を上げます。
エロい女への最高の賛辞。

吉崎直緒のスーツ・コス サンプル12
脱がせた後は、フツーに進みます。


吉崎直緒のスーツ・コス サンプル013 吉崎直緒のスーツ・コス サンプル14

吉崎直緒のスーツ・コス サンプル015
あ、このコスは・・・。ようやくお目当てのシーンにたどり着いたようです。
企画書を持ってくるはずが、資料を間違えて旅行のパンフレットを持ってきてしまう男・・・。
「もういいわ、どうせ企画書は私がつくるんだから。」
「・・・・ねぇ、そのかわり、ちょっとストレス発散させてもらってもいい?」
と言うと、男の背後にまわり、耳元に甘ったるい声でささやきます。
「気持ちいいことしてあげる・・・」
パンツを脱がされいよいよ・・・あのシーンが・・・

吉崎直緒のスーツ・コス サンプル16 

吉崎直緒のスーツ・コス サンプル17 吉崎直緒のスーツ・コス サンプル18
来ないで終わっちゃったしーー!?!?!?
なんということだorz これはひどい!!
作品としては、まぁまぁの良作なんですよ?
このシーンも、射精の勢い、量とも合格。気持ちよさそうにイッてますし・・・。
なんてことだ・・・あーもう。とりあえず次行きましょう。


吉崎直緒のスーツ・コス サンプル19 吉崎直緒のスーツ・コス サンプル20
『スーツ・コス』のタイトルがいちばんぴったりくるのがこのシーンです。
女性のスーツ姿が大好きなワタクシとしては、
お互いスーツ姿で抱き合ってキスする最初のシーンだけでフル勃起してしまいます。
脱がずに顔騎もすばらしい。

吉崎直緒のスーツ・コス サンプル21 吉崎直緒のスーツ・コス サンプル22
しかもこのチャプターはバトルファックっぽい!
顔騎クンニ奉仕で男を興奮させたところで、ペニスを優しく擦りながら乳首を吸い、
さらに男を高めていきます。
男は思わず「すごいやらしい手してる・・・」

吉崎直緒のスーツ・コス サンプル23 吉崎直緒のスーツ・コス サンプル25

吉崎直緒のスーツ・コス サンプル24
男も為されるがままではありません。
「オレも舐めたい・・」といい起き上がり、直緒の乳首を吸い、股間を愛撫します。
対する直緒も、愛撫を止めません。男のペニスにじわじわと快感を与えつづける直緒。
69になるころには、直緒のヴァギナからもチュクチュクニチュニチュと粘性の高い水音が
・・・ヤラしいなこの音。なんとなくイカせ合いっぽい感じに仕上がっていてステキです。
脳内補完で、BF妄想オナニーできます。


吉崎直緒のスーツ・コス サンプル26
最後までスカートを脱がさず、ストッキングもつけたままでのプレイ。
そして、時折、こんな感じで着エロを強調するアングルでの撮影。
さっきのピタパンを触りまくるシーンといい、この監督、わかってるなぁ。
最後は正常位→顔射でフィニッシュです。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度○>
期待を裏切られた怒りが込み上げてきますが、
なるべくその感情を排除して評価してみました。

・・・普通のAVとしては、まぁまぁの出来なのですが・・・。
欠点もかなり気になります。
まず、「スーツ・コス」ってタイトルなのに、スーツを着てないチャプターがあるとか、
意味不明。
それに、女も男もSEX中の興奮度は低めです。
うっすらでいいから汗のひとつのかいてもらわないと、なんだか嘘っぽいです。
また、特に直緒はもともと舌足らずなところに、セリフ棒読みなことも手伝って、
演技してる感が漂ってきます。
素直そうな娘なので、きちんと演技指導してあげてほしい。
そうしたら、男を狂わすものすごい淫乱女(イイ女)になるかも・・・可能性を感じます。

ピタパンを弄るときの男の声と、
最後の黒スーツの愛撫し合うシーンは、BF的に思わぬ収穫でした。
特に声は見習いたい。上手いセリフや言葉責め、機転もあまり要らず、
女を興奮させていく「武器」に昇華しうると思います。

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif



 


[ 2009/08/15 ] その他AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ