バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

手コキ 勝利の微笑 

tekoking001.jpg
どう?わたしの手コキの味は・・・。
簡単にはイカせないから。
じっくり責めてあげる・・・
女の片手指だけで、翻弄される男。
男の様子を冷静に観察しながら、
決して射精させることなく、絶妙な加減で手コキを続ける女。
身体を硬直させ、カウパーをにじませ、呻き声を上げながら、
女の手に溺れていく男・・・・。




tekoking002.jpg
勝利を確信し、余裕の笑みを浮かべ、男を挑発する女。
「ふふっ。もうイキそうなんでしょ? ・・・・イカせてあげよっか?」
口ではそう言いながらも、決して男をイカせない。
悶絶する男。
「あははっ。」
笑みを浮かべたまま男を見下し、嘲るような笑い声を浴びせながら、
女の責めは続く・・・。



彼女らの名前を知りたい・・・。
表情がなんとも言えずたまりません。


 


[ 2009/08/07 ] 詳細調査中 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ブログパーツ アクセスランキング
テクニック自慢が沢山いましたよね、ノーパン全盛期を思い出します。
[ 2009/08/07 10:22 ] [ 編集 ]
すばらしい記憶をお持ちですね。
ワタクシはすべて脳内ですから~。

こんな彼女らのテクで溶けてみたい。
[ 2009/08/08 04:28 ] [ 編集 ]
下の彼女はHIMEMIXにayaneの名前で出演している金城美麗=REINAでした。
[ 2014/01/04 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ