バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

BOMEX レースクイーン 

BOMEX

レースクイーン、キャンギャルっていいですよね。
特にこういうアダルトなコスのお姉さんが・・・。
BOMEXの2006年コスは最高でした。
・・・主に左から2番目の初音みうと3番目のかとうはなえ。
両脇の2人は・・・お顔が残念です・・・。


BOMEX かとうはなえ BOMEX かとうはなえ
かとうはなえ
生年月日 1981年4月27日
出身地 千葉県
サイズ T163.0 B88 W59 H87

このコスチュームはレベル高いと思います。
かとうはなえの落ち着いたお姉さんぽい佇まいとよく合ってます。
全体的なバランスもまぁまぁ。
腹もなかなか。
このお姉さんが、男どもの舐めるような視線を余裕の笑みで受け止めるわけですね。
バトルファックしたら、きっと
「ふふ、いらっしゃい。」という感じで好きに責めさせられているにもかかわらず、
気がついたらこっちのほうが興奮しきって先走りを垂らしてしまっているパターン。
そして、彼女が人差し指をペニスの鈴口にのばし、
カウパーを亀頭に塗り込むように刺激し、ペニスを掴み下にぐっと押さえ込む。
そうしたら、もう言葉は要りませんね。
男と目があったとき、表情で「もう我慢できないでしょ。」と語ってほしい。声はいらない。
それで耐え切れずに射精してしまうに違いありません。


BOMEX 初音みう BOMEX 初音みう BOMEX 初音みう
初音みう
生年月日 1983年1月22日
出身地 横浜市
サイズ T160 B81 W54 H79 S23.0

真ん中の写真、ミニスカの皺の入り方がエロい。
右の写真は、見ていると手を伸ばしたくなりますね。
初音みうは、いつか、別に記事を書きたいです。


 


[ 2009/07/31 ] Photo | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ