バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

Bailey 

Bailey - Amateur Allure 01 Bailey - Amateur Allure 02
AmateurAllure というサイトの素人モデル。
エロくて下品で男を煽情させるフェラ顔がなんともいえないお姉さん。
伊東美咲がもしラテン系のエロ姉だったらこんな感じでしょうか?(失礼)



【シリーズ1 白タンクトップにピタピタジーンズ】
bailey-003.jpg
かーっ。この顔下品すぎる。でも嫌いじゃない下品さ。
これで淫語攻撃されたらたまらんな。

Bailey - Amateur Allure 04 Bailey - Amateur Allure 05
うぅ・・・。この見つめながら棹を舐め上げる様がたまらない。

Bailey - Amateur Allure 06
真空フェラ。ひょっとこ顔になるほどの吸い付き。

Bailey - Amateur Allure




【シリーズ2 エロすぎる舐め上げ】
Bailey - Amateur Allure 07 Bailey - Amateur Allure 08
この時折見せるイッちゃった顔がまたなんともエロい・・・吸い付くされそう・・・。

Bailey - Amateur Allure 10 Bailey - Amateur Allure 09

amateurallure-mosaic.jpg
やっぱり、3枚目の画像がベストショットですね。
パンパンになった亀頭、カリの張り出し、棹の反り具合・・・ペニスもレベル高い。



【シリーズ3 スウェットで抜く!】
Bailey - Amateur Allure 11 Bailey - Amateur Allure 12
下着を見せ挑発し・・・脱ぐと思いきやそのまま男を責めます。

Bailey - Amateur Allure 14 Bailey - Amateur Allure 15
「それじゃ始めるから頑張ってね・・・(ニタァ」

Bailey - Amateur Allure 16 Bailey - Amateur Allure 17
目で男の表情を観察し、口でペニスの反応を読み取り、
男の性感をコントロールする感じがスゴい。


男を10分間で3回イカせたらBaileyの勝ち、とか、
男を60分間で6回イカせたらBaileyの勝ち、ぐらいならそこそこ勝負になるでしょうか・・・?
あー、60分耐久戦挑んでみたい。

 


[ 2009/07/26 ] 外国人 | トラックバック(0) | コメント(7) |

ブログパーツ アクセスランキング
風営法前の歌舞伎町では強者が沢山いましたね、風俗誌がイベントで早抜きや60分多抜き勝負、BF好きにはあの頃が最高でした。
[ 2009/07/28 12:48 ] [ 編集 ]
まささんコメントありがとうございます。

参加には勇気が入りそうですが(ヘタレでスミマセン)興味津々です。
ギャラリーとして見てみたかった・・・ハァ。
強者・・・この言葉の響きだけでかなり興奮します。
[ 2009/07/28 23:06 ] [ 編集 ]
ノーパン喫茶の最盛期にUSAの〇ブとワン〇ラーのマ〇カが名勝負の数々を正にBFNo.1決定戦を繰り広げました、凄いバトルでしたよ。
[ 2009/07/31 22:31 ] [ 編集 ]
羨ましすぎる・・・。
BFがスポーツとして認知され、大っぴらに試合が行われるようになることを熱望しますっ

絶対無理・・・orz
[ 2009/08/01 17:49 ] [ 編集 ]
当時はスポーツ感覚ですね、しっかり相手の技も受け入れて、マスコミではNo.1の彼女が伏兵にギブアップ奪われるのは興奮しちゃいました、しかしテクニック、スタミナで上回るコンディションを作り上げ、プライドかけて戦う姿は素晴らしいでした。
[ 2009/08/02 03:38 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見しております。
ずいぶん前の記事へのコメントで恐縮ですが、BaileyさんはNadia Synnという名前でも活動してるようですね。
この動画( ttp://fapdu.com/blowjobraces-nadia-synn )だと、時間を計られているからか、いつものようなねちっこいやり方ではなく力任せのフェラになっていて、彼女の「イカせようという意志」に妙に興奮しました。
(以上、ご存じでしたら申し訳ないです)
[ 2012/01/31 22:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

今さらだなんてとんでもない!
情報ありがとうございます。

しかし、コトをはじめる前、これからフェラしようっていうのに全く物怖じせず、普通に接するようにしながら、男が興奮しているかどうか様子を伺うような様がたまりませんな。
[ 2012/02/01 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ