バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明 

絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明
発売日 2000年5月15日
作家 亀鶴孔明
出版社 司書房

鶴亀漫画は、セックスで対決するストーリーのものが多かったです。
絵柄は好き嫌いが分かれると思いますが、
展開は理想にかなり近いです。

タイトルは、収録作品の1つから。
今回紹介するのは、それとは別の作品です(「甦る陰嚢」)。


絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明 サンプル1 絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明 サンプル2
専務の特命を受けて、色仕掛けで重要ディスクを奪い返そうとする秘書・・・。



絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明 サンプル3 絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明 サンプル4
女がテクで男を一方的に責めます。
寸止めをして、「イキたければ吐きなさい」的責め。いいなぁ。


絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明 サンプル5 絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明 サンプル6
ところがここで男が巻き返します。


絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明 サンプル7 絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明 サンプル8
女がイったか・・・と思いきや、男のアナルに指を刺し込み、前立腺責め!
再度逆転します。
この攻撃には耐え切れず射精してしまう男。


絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明 サンプル9 絶倫野郎まぐわいヤー! 亀鶴孔明 サンプル10
勝負がついたか・・・と思いきやっ!
そのま2ラウンド目に突入。
(BFの前にフツーにヤっているので「抜かずに3連発」っていってます)
最後は女を失神に持ち込み、男の勝利。

何度も攻守逆転し、せめぎ合う名勝負でした。
絵がもうちょっとエロかったらネ申作品になるんですが・・・。



鶴亀孔明氏は亡くなっています。南無・・・。
サイト Ah、H漫画 がまだ残っていて、
濃いBF漫画が読めますよ・・・。
また多めにサンプルうpしてしまいました。


 


[ 2009/07/14 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
おー!ちゃんとBFしてる!メンッ!ホウッ!!
体力がなくなった方が負けなんですねw
[ 2009/07/16 02:16 ] [ 編集 ]
こういうのをAVでやって欲しいと思います!
SuperSonicSatellitesあたりが作らないかな~。
・・・無理だろうな~orz
[ 2009/07/16 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ