バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 

パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈
発売日 2007/10/9
出演 美優千奈
レーベル S1
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif


素股プレイが素晴らしいという噂を聞きつけ視聴したものです。
素股もよかったのですが・・・
美優のクリを責める男優の舌を振動させる動きがすごかったです。


パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル1 パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル2

パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル3
吊るして責めるシーン。
美優は口では「いや・・・」とか言ったりしますが、
表情はうれしそうです。美優こわばった感じはなく、和やかwに進みます。
サンプルは故意に男を睨みつける様な場面をキャプってみましたw
甘ったるい雰囲気では妄想が膨らみませんしー。


パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル4
挑発しながら、食い込ませてぐりぐり・・・。
このあと、ローターをヴァギナに突っ込みながらのオナニーで昇天し、
ガラス床に吸盤固定したディルドにまたがります。


パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル5 パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル6
そして評判の素股プレイ開始です。
最初のキャプ画の時点で、ヤバいです。
「よーく見てて。・・・いやらしい液体いっぱいかけてあげるからね。」
この一言がヤバい。
美優の淫語は基本的に妖艶さが足りずエロくありませんが、
時折ゾクッっとする一言を発します。

パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル7 パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル8
素股でペニスに股を擦り付ける見優。
もし「イカせる意思」を持ってこれをやられたら、ひとたまりもありません。

パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル9 パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル10
美優が先に軽くイき、その後男をイカせていきます。

パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル11 パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル12
立ち素股。
たぱっ たぱっ 
ローションがぬめり、男と女の身体がぶつかり合う音がいやらしい。
美優のエロくない淫語が余計なんだよなぁ。消音で見るといいかもっ!

パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル13 パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル14

パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル15
そのまま素股で勢いよく射精。
美優が男のぶちまけた精を掬い、糸を引かせるように指先でのばしながら見せつけます。
脳内で みんなでBF小説 に掲載されている
『スタジアム~スマタ~』の実写版が展開されました。
最高。


パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル16 パイパンハイパーギリギリモザイク 美優千奈 サンプル17
そして、思わぬ収穫だった、舌業シーン。
静止画ではわかりませんが、男の舌の動きがすごい。
その素早い往復運動は、もはや「振動」。
「あぁぁ・・気持ちいい・・・あぁぁぁ・・・・すごいイイそれ。んんん・・ああ・・気持ちいい」
「あぁぁ」という声が震えています。
思わず出た「すごいイイそれ」という言葉が、舌業のよさを物語ります。
作品ではわずかな時間でしたが・・・・。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度◎>
BF度は、立ち素股が妄想に使えたので、本来×のところ△評価へアップ。
しかし、この作品の一番の注目点は、なんといっても舌業。
この舌の動きをマスターして、使い方を誤らなければ、
すごい武器になること間違いありません。
ギリモザで男優の舌の動きがバッチリ確認でき、
資料としての価値が高いです。
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

 


[ 2009/07/07 ] 男責め極上テクAVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ