バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

吉岡美穂 

吉岡美穂1
生年月日 1980年2月3日
出身地 大阪府
血液型 A型
サイズ T169 B85 W59 H87 S24.5

有名人(?)出ました。
上の写真は2003年3月発売の写真集Mから。
当時23歳。
・・・これみた瞬間、脳内で彼女とのバトルファックが展開されましたね。
ローションもいいけど、オイルでてかてかになったエロい身体もたまらん。
黒ビキニもツボに入りました。


吉岡美穂2
写真集の表紙です。
・・・こんな風に見られながらゆっくり近づかれ、押し倒されたら。
女が仰向けになった男を見下ろし、男の片脚を挟むように膝をつき、男に覆いかぶさります。
「骨抜きにしてあげる。」
ビクッ。
この言葉で、すでに痛いほど勃起しているペニスからカウパーが滲み、
ボクサーブリーフに染みをつくってしまう男。
それを嘲るように太ももで股間をぐりぐり刺激しながら、挑発しつづける女。
染みはみるみる広がっていきます。
男は、オイルでセクシーにテカる胸の谷間から視線を釘付けにされ、息を荒げます。
「癒し系のキャラだと思って油断してた? ・・・油断大敵ね。」
「ほら、本気でかかってきなさいよ。 これって勝負なんでしょ?」
「・・・・」
女の胸に手を伸ばす男。しかし、ツラそうな表情を隠すこともできない。
「どうしたの・・・まだ始まったばかりよ? あと1時間で、私をどれだけ楽しませてくれるのかしらね?」
「あなたのことは、・・・ そうね、7回はイカせて、頭の中、私で塗りつぶしてあげる。」
「・・・クッ・・・」

吉岡美穂3
いまいちか?
でも、尋問して欲しい・・・。


吉岡美穂4

吉岡美穂5
この写真のころが、一番すっきりした身体のラインになっていると思います。
かなり弄くってありますが・・・。


吉岡美穂6
けっこう好きなショットです。
ふとももに挟んでほしい・・・ハァハァ。


吉岡美穂7
女優になりましたね・・・なんでもできるかどうかは別として。


吉岡美穂8



 


[ 2009/06/30 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
出るとこ出てるのに均整の取れたナイスバディですね。
小細工抜きで勝負できるカラダという感じで。

最近観た東原亜希さんの肢体を彷彿とさせます。DaringというDVDです。
(こちらは若干むっちり目ですが)
[ 2009/07/02 00:43 ] [ 編集 ]
ググッてみました!
なかなかイイ線いってます。
HDDに『(ひ)東原亜希』というフォルダが作成されましたw

ありがとうございます!
[ 2009/07/02 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ