バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

夏ビキニ×痴女 吉崎直緒 

吉崎直緒の『夏ビキニ×痴女』がいい!という噂を聞きつけたので、
観てみました。


2006/08/18作品

【プラス点】
最初の、地下のクラブ(バー?)に柄モノのビキニ姿で入っていき
男どもにジロジロ視姦されるのを余裕の表情で受け止める吉崎。
地味にいいです。
その水着のまま男にのしかかっていくシーンに股間はヒートアップ!
エロい身体してますね。
吉崎直緒 - 夏ビキニ×痴女(1) 吉崎直緒 - 夏ビキニ×痴女(2) 


【マイナス点】
目隠しした男をソファに寝かせて顔騎手コキでイカせる場面がBFになっていてイイ、
という噂だったのですが・・・、
ごめんなさい、私としては期待はずれの内容でした。
吉崎は、ちょっと生意気な感じで、グラマーで、
素材としてはレベル高いと思うのですが、
この作品では活かしきれていない感じです。
あと、基本的にこの娘は"ノーテク"なのがちょっと。
生意気さとテクが揃えば最強なんだけどなぁ。

茶色のビキニにペニバン姿で男を責めるシーンもありますが、
こちらもいまいちでした。
最後、足コキでイカせているのはいいのですが、
射精の勢いが悪く、モザキクの外まで飛んで来ないので、
え?今イッたの?という感じ。。


【評価】<BF度× 視聴オススメ度×>
ごくフツーのAVでした。
あと、パケ写の吉崎はクールな女、という印象ですが、
本編では、ちょっとおつむが足りなそうな(失礼)感じの女性です。
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

 


[ 2009/01/19 ] その他AVレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ