バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

平子理沙 

平子理沙
生年月日 1971年2月14日
出身地 東京都
血液型 A型
サイズ T164 B W H S

電車の中吊り広告で見かけた『美人百花』の広告にBF妄想センサーが反応!
これで38歳ですか、信じられん。
この写真だけなら、28歳って言われても納得してしまう。
美人百花も20代後半をターゲットにした雑誌ですしね・・・。
(AVレーベルーの百花美人とは関係ありません、念のためw)

しっかし平子エロいな!
これだけ身体を維持しているのは驚愕としかいいようがない。
一戦お願いしたいです。いや、綺麗なお姉さん、いろいろ教えてください・・・。


平子理沙
眉毛が好みです。

平子理沙
ちょっとだけ見える太ももがたまらん。
もっと下まで見たい。

平子理沙
痩せすぎはあまり良くない、か。わかっていらっしゃる・・・。
でもこれはもう少し絞ったほうがいいかもです。
今ぐらいがちょうどいい。
ところで、平子理沙はだいぶ整形しているのでは?という疑惑もあるようです。
顔、確かに今とだいぶちがいますね。化粧で化けるとはいえ・・・。
でも、これだけ美しくなるなら整形もいーんじゃないの?と思ってしまいます。

 


[ 2009/06/16 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
>38歳
ブーーーーッ ( ゚ω゚)・゚+.。・゜・゜・。

30代美女はロリータに勝る宝ですね。
化粧美人?それもまた天賦!

今月は女性誌を多く買い集めることになりそうです…。
[ 2009/06/16 23:54 ] [ 編集 ]
ホント、噴飯ものです。

ところで、平子は藤原紀香(1971年6月28日生まれ)と同い年です。
藤原も素晴らしいオンナですが、
この表紙写真を見てしまうと・・・平子に軍配が上がると思います。
[ 2009/06/17 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ