バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

こくまろ 藤宮博士 

こくまろ 藤宮博士
発売日 2002年5月15日
作家 藤宮博士
出版社 司書房


藤宮博士の描くマンガは、BF的な要素がかなりあると思います。
絵柄は、プロ作家としてはそんなに上手くはないですが、
けっこう好きです。

こくまろ 藤宮博士 こくまろ 藤宮博士



こくまろ 藤宮博士 こくまろ 藤宮博士

こくまろ 藤宮博士 こくまろ 藤宮博士


 


[ 2009/06/07 ] 商業誌/成年コミック | トラックバック(0) | コメント(2) |

ブログパーツ アクセスランキング
いつか書こうと思ってたネタですけど、姉妹とやりまくるというのは男の夢ですな

私も昔、カノジョの妹とキスしたことが
[ 2009/06/07 12:30 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。

11-47さんは経験豊富ですなぁ。
もっとSSにしてくださいっ! と言ってみる!

羨ましいな~・・・くぅw
[ 2009/06/07 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ