バトルファックメモ

バトルファック,セックスファイト,イカせ合いに関する情報収集と備忘メモ。BFを連想させる情報と自作SSの公開も。             

川原洋子 

川原洋子
生年月日 1980年9月20日
血液型 AB
出身地 埼玉県
サイズ T168 B92 W58 H89


2007年11月に引退してしまった川原洋子。
エロくて好きです。


川原洋子
ナイスバディだけれど、顔がちょっと・・・とか、


川原洋子
ケツ最高、という評価が多いようですが・・・


川原洋子
ワタクシとしては、川原洋子の一番の魅力は、この見下し視線だと思うんです。
・・・カラダ、ビキニ水着でのガニマタ、そして視線。
女の武器を駆使して挑発してくる様がたまりません。
川原洋子のベストショットに勝手認定。


川原洋子
攻撃力は一つ前の写真に劣りますが、
川原の魅力である見下し視線とケツが拝めるこの写真も好きです。



上の写真のDVD
脚フェチにとってもたまらない作品になってます。


がっ我慢できん!!!!!


縄をピシッと伸ばす仕草が、なかなか堂に入っていてセクシーです。


これだけでイケます。


 


[ 2009/06/05 ] BFが強そうな男女 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
記事カテゴリ